« 夜空 | トップページ | M´ere »

秩父

秋津~飯能~秩父~御花畑~長瀞

厚紙の切符を駅員さんがカチン・・・

ガタン~ゴトン~ドアは自分で開けて閉める。

タイムスリップしたよう!すてき~これだけでいやされる=

車窓の景色も最高!空気もおいしい!

上長瀞で下車。

川沿いを長瀞に向かって歩きました。

紅葉も美しく、川の流れを聞きながら

地の石石を楽器に2本の足がメロディーを奏でていました。

  シュッ~シュッ~ポ~ォ~ッポ~ォ~

うわ~!凄い~!SLだ~!

蒸気をあげて走っている!

カッコいい~!すてき~!

絵本ではなく本物だ=!

初めて拝見して感動のあまり大声で叫んでしまいました。

空を見上げると雲が龍の形をしていました。

あ~白龍だ!これまたカッコいい!

なんだかネバーエンディングストーリーのテーマソングが流れてきそう?

はたまた日本昔話の

♪坊や~良い子だ~ねんねしな~今も昔も変りなく~♪

な~んて山々の間から聞こえてきそう!

う~!目から鱗。。。。。

 母上さま父上さまありがとうございます・・・・・

シャーリーはとても元気ですよォ~。

再び空を見上げ、だん中に心を司る指を当てて、皆さまの健幸を天に祈りました。。。。。。

皆さまがいつの日も笑顔で過ごせます様に。。。。

又、笑顔でお会いしましょう

ニューロン体操のレッスンでお待ちしています。

☆シャーリー☆

PS,幸運の風は笑顔に向いて吹いている・・・

お星さまがとても綺麗です。

« 夜空 | トップページ | M´ere »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(≧m≦)

秋を楽しむ。これは、昔の話ですが、紅葉の時期、友人の加藤に舟をこいでもらい、寝そべって空と両岸を眺めていた頃を思い出しました。
 行きは、友作が漕いで、帰りは加藤が漕ぎました。渡月橋での舟遊びでした。
 振り返ってみると、何もかも自分をさらけ出せる友とゆっくり過ごす。ありそうでなかなかありません。
 今年の秋は全く散々なものでした。副鼻腔炎、と肋骨変形で寝たきりすずめです。

 易にも、12月も健康に要注意と書かれてあり、うんざりです。
 津川先生の文を読んで、行った気になれました。ありがとうございます。上長瀞ってどこか分かりませんが、きれいなのでしょうね。

 寝込んでいる友作より。


 

友作さん
大変そうで。。。
お大事になさって下さいませ。
(痛いほど気持ちが伝わります。)
きっと何か意味があるのだと思います。
 いつも人の為、世の為にストイックに働いていらっしゃるので、無理なさらないで、たっぷりご自愛なさって下さいませ。
心からお見舞い申し上げます。
12月から友作さんに幸運が舞い込みます様に・・・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜空 | トップページ | M´ere »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ