« 駒川の皆様へ  | トップページ | 冬ですよー »

月と太陽

今朝の日の出はまたまた最高に美しかったです~

赤ピンクで、言葉や文字では表せない美しさです。

どんなに素晴らしい絵の具や技術でも出せないのではないでしょうか。

今日の日の出を瞳に入れた方でないと感じられない彩でした。

そして反対側(西側)にはまん丸のお月さま。これまた真白に輝き美しいこと!

うすいターコイズの空、パープルや淡いピンクに色づいた雲に守られ、力強さの中に優しさが浮き出た白く輝く月。

夜の月とはまた異なったエネルギーを地球に送ってくれている。

そのエネルギーが印堂と天突から入ってきて、全身の細胞に強い優しさを届けてくれる。

月を背に、少しずつ丸くなっていく日の出を浴び身心の陰陽を整え深呼吸。

ニューロン体操の呼吸法で未来を定める力を頂き、気功法で平和を祈りました。

日の出と月の間で時の流れと一体化し自分の存在がまるでなくなってしまったかの様・・・・

感動のあまり熱いものが頬を流れていく・・・・・・

何度も失いかけたこの命、今こうして生かしていただけているのは奇跡かもしれない。

生かされていく命、大切に守っていかなければいけない。

自分一人の命だけではなく全ての命を守っていかなければいけない。

そのために私達は生まれてきたんですね。

お母様、お父様、ご先祖様、ありがとうございます。

巡り合った全ての方々に感謝の気持ちで熱いです。

ありがとうございます。本当にありがとうございます。

ありがとうございます。

(これ以上素晴らしい言葉があるのなら皆さまに真っ先に伝えたい。。。。。)

生きとし生けるもの全てのものが良い方向に向かいます様に・・・・・・

☆シャーリー☆

PS、今日は心身に秘められた998の観えない手力が増す日ですよ

« 駒川の皆様へ  | トップページ | 冬ですよー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ある会社に行った時 トイレに貼ってあった言葉です。
”ありがとうとは、不思議な言葉
 簡単に 言える様でなかなか言えない言葉
 ありがとう が 簡単に言える夫婦でありたい
 ありがとう が 簡単に言える親子でありたい
 素直な気持ちで たくさんの人達に感謝したい
 最後に 言う言葉も ありがとう に したい
 ありがとう 吾 今この言葉を言う為にいきる”
 私自身 ありがとう と ごめんなさいが素直に言えずに今まできました。
 この言葉を 見たときに 全てのものに感謝 自分の身体に ありがとう と言う 先生の言葉を思い出し感動しました。 

Scoさま
コメントありがとうございます。
心あたたまりました。
//周りの人には"ありがとう"とよく言う事はあっても、なかなかご自分の身体に”ありがとう”は言いにくいものですよね。
けど毎日休みなく働き続けてくれる身体に”ありがとう”と伝えて頂きたいです。
時には声を出してこの素晴らしい響きを身体に聞かせてほしいです。
声や音を聞いているのは耳と心だけではなく全身の細胞が聞いているんですものね。
髪の毛1本1本に至るまで心とは別の意思が存在するのですもの・・・・・//
「深呼吸を3回して、病や疾患のある部位に”手を当てて ”メッセージありがとうございます ”と声を出して毎日伝えてみてください。ありとあらゆる疾患、病は必ず改善に向かいます。
治らない病は身体には宿らないんです。
病や疾患はその部位を良くするためのメッセージなのです。M.Tsugawa.」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駒川の皆様へ  | トップページ | 冬ですよー »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ