« 何人家族? | トップページ | 駒川の皆様へ  »

皆様 お元気でしょうか?

Joanでございます。 お久しゅうございますゥ。 どっぷり シャーリーの世界に ハマッテいる方々、お邪魔いたしますゥ。  ***   9月のイベントに参加していただいた方、ありがとうございました。 また 今回は参加できなかった方、これからも イベントは続きます、ご参加をお待ちしています。   ***     この10月に イントラの移動がありました。  KTV天六に    レイのレッスンが新たに加わり、セントラル新大阪に ジャスミンのレッスンが増え、HOSでは ジョアンからマーサに替わりました。  イントラたちでは いい刺激になり また次の目標ができました。   ***    私 ジョアンは ニューロン体操以外も含め 4レッスンdown・・・それは イントラ養成のための勉強をするのだー!!!  アナタもイントラにならない?  今すぐ、ではありません。考えておいてください。    ***     ラストレッスン終了後、会員様から 「写真を一緒に・・・」と。 その写真が 届きました。 温かいメッセージが 添えられて 胸が熱くなりました。   ***      心より 感謝いたします。 

« 何人家族? | トップページ | 駒川の皆様へ  »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ずうーっと前に小阪でちょっとだけ、ジョアン先生にお世話になった者です。
今年の春から通うつもりが行けず…ジョアン先生もういらっしゃらないんですねー(><)
まだ行ける予定はなかったのですが、さびしいです。木曜に立ち寄ったらお会いできるかなーとか思いつつ、行けなかったのですが。。
いつかまたお会いしたいです(^^)

(o^-^o)みのむしさん! お久しぶりです!!  私は、あのスタジオには居ませんが 今のイントラ・マーサの気持ちの中に しっかり 存在していますよ!!!  シャーリーの想いも同じです♪♪♪  
来年4月から イントラの養成をしようと思います。 み・の・む・し・さん、イントラ・・・どうですか? ご自身の身体にも とっても (・∀・)イイ! ですよ。

みのむしさん。マーサのレッスンに ご参加くださり ありがとうございました。
これからも よろしく お願いします。 
HOSの会員様は ニューロン体操創始者・シャーリー、私・ジョアン、ホープ・マーサ を知ってくださり、会員様とニューロン体操が ともに 向上 成長しているようです。
(o^-^o)   みのむしさんからの ブログ書き込みも 私たちのPowerになります!!! シャーリーにも 届いています!!!!!!
ありがとうございます♪♪♪

お久しぶりです!

先週は残念ながら参加できなかったのですが、時間が大丈夫なときは参加します☆

色々な先生に教えて頂いて、いろんな雰囲気はあるけれど大事なところは一緒だなーって思います。

なかなか感じ取れなかったり、身体が硬かったりもするのですが自分なりに掴めていけたらなぁと思います。

これからも宜しくお願いします★★

HOSの皆さま、ニューロン体操、そして今後のマーサを宜しくお願い致します。
皆さまの健幸を心からお祈り申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何人家族? | トップページ | 駒川の皆様へ  »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ