« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

月と太陽

今朝の日の出はまたまた最高に美しかったです~

赤ピンクで、言葉や文字では表せない美しさです。

どんなに素晴らしい絵の具や技術でも出せないのではないでしょうか。

今日の日の出を瞳に入れた方でないと感じられない彩でした。

そして反対側(西側)にはまん丸のお月さま。これまた真白に輝き美しいこと!

うすいターコイズの空、パープルや淡いピンクに色づいた雲に守られ、力強さの中に優しさが浮き出た白く輝く月。

夜の月とはまた異なったエネルギーを地球に送ってくれている。

そのエネルギーが印堂と天突から入ってきて、全身の細胞に強い優しさを届けてくれる。

月を背に、少しずつ丸くなっていく日の出を浴び身心の陰陽を整え深呼吸。

ニューロン体操の呼吸法で未来を定める力を頂き、気功法で平和を祈りました。

日の出と月の間で時の流れと一体化し自分の存在がまるでなくなってしまったかの様・・・・

感動のあまり熱いものが頬を流れていく・・・・・・

何度も失いかけたこの命、今こうして生かしていただけているのは奇跡かもしれない。

生かされていく命、大切に守っていかなければいけない。

自分一人の命だけではなく全ての命を守っていかなければいけない。

そのために私達は生まれてきたんですね。

お母様、お父様、ご先祖様、ありがとうございます。

巡り合った全ての方々に感謝の気持ちで熱いです。

ありがとうございます。本当にありがとうございます。

ありがとうございます。

(これ以上素晴らしい言葉があるのなら皆さまに真っ先に伝えたい。。。。。)

生きとし生けるもの全てのものが良い方向に向かいます様に・・・・・・

☆シャーリー☆

PS、今日は心身に秘められた998の観えない手力が増す日ですよ

駒川の皆様へ 

今年1月から9月まで 私のレッスンに参加してくださり 本当に ありがとうございました。

30分 エアロ。 45分 フットケア&リラク。  「この2本だけは 絶対に・・・」と参加されていた会員様もいらして、イントラ冥利につきます。  (´;ω;`)ウウ・・・ 嬉しいかぎりです。 

ニューロン体操では 去年の1月から、サンドラに代わる 今年4月まで お世話になりました。  時間を調整して 夜にも 参加していただくようにもなり、 ほんとに ホントに ありがとうございました。 この言葉だけでは 伝えきれません。 (u_u。)

皆様に育てていただきました。 皆様のスッキリされた笑顔に [力]をいただきました。

皆様とも 必ず 会えます。 

イベントや 教室に ぜひ お越しください。  一度 90分ニューロン体操を 受けてみてください。  阿倍野教室(阿倍野区民センター)の予定です。 

10/19(日) 和室 10:00~11:30   11/30(日) 集会室1 19:00~20:30    12/28(日) 集会室1 10:00~11:30   *和室・・・フィットネスシューズは不要です

一か月に 一度、心と身体の浄化をしましょう   (v^ー゜)ヤッタネ!!  

         sugisugi(ジョアン)  より

皆様 お元気でしょうか?

Joanでございます。 お久しゅうございますゥ。 どっぷり シャーリーの世界に ハマッテいる方々、お邪魔いたしますゥ。  ***   9月のイベントに参加していただいた方、ありがとうございました。 また 今回は参加できなかった方、これからも イベントは続きます、ご参加をお待ちしています。   ***     この10月に イントラの移動がありました。  KTV天六に    レイのレッスンが新たに加わり、セントラル新大阪に ジャスミンのレッスンが増え、HOSでは ジョアンからマーサに替わりました。  イントラたちでは いい刺激になり また次の目標ができました。   ***    私 ジョアンは ニューロン体操以外も含め 4レッスンdown・・・それは イントラ養成のための勉強をするのだー!!!  アナタもイントラにならない?  今すぐ、ではありません。考えておいてください。    ***     ラストレッスン終了後、会員様から 「写真を一緒に・・・」と。 その写真が 届きました。 温かいメッセージが 添えられて 胸が熱くなりました。   ***      心より 感謝いたします。 

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ