« 光 | トップページ | 皆様 お元気でしょうか? »

何人家族?

朝、お洗濯して~

雨が降りそうな空模様だったのでお部屋は干しものでいっぱい。

洗濯ものは毎日5人家族なみの量です。レッスンの数がその日の洗濯物の量。

昨日は4レッスン(木)は5レッスン・・・・・・etc,

ふ~終了!レッスン着上12、下10、靴下10、下着15、タオル3、ハンドタオル3、マイクロファイバータオル大(これはホントお勧めタオルです)あと普段着にパジャマ、ハンカチ小物などなど・・・・・

もう~すごいですよ(笑)さぼると大変。。。。

ご家族の多いご家庭は大変だろうな~とツクヅク思います。

ご家族の皆さん、是非是非、家事、洗濯を手伝ってあげて下さいませ。

お母さまがいつまでも元気でいられるように時々ゆっくり休める日をつくってあげてくださいね。それから、いろんなお話を沢山して聞きたかったことをいっぱい聞いて、一緒に過ごす時間をいっぱいいっぱいつくって下さいね~!たまには肩など揉んであげたりなんかして・・・・・。

皆さんのご家族がいつの日も笑顔であふれます様に・・・・・。

インディアンの教えである言葉があります。

”人生の中で一番大切なのは家族を守り大切にすること!それ以上のものは他にはない!” とありました。

・・・・。私にはできなかった・・・・。

だから巡り合い出会った方々全ての人を家族のように想いたいです。

そして皆さんに幸せで、健康であってほしいです。

そう、私に出来ることはこの気持ちをレッスンで伝えること。

天(太陽)を父に大地(自然)を母に愛と勇気をいっぱい頂いて・・・・

☆シャーリー☆

PS.どうかこれ以上自然が破壊されませんように。。。。。

なんだか丹田が熱いです・・・・

« 光 | トップページ | 皆様 お元気でしょうか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 光 | トップページ | 皆様 お元気でしょうか? »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ