« ♪♪♪~13日 | トップページ | 光 »

イベントレッスン

昨日、第3回美しい呼吸は美しい未来を創る

ニューロン体操イベントレッスン無事終了いたしました。

ご参加して頂けました皆さまありがとうございます。

今回お会い出来ませんでした皆さまに幸運の風が吹きます様に願いを込めてレッスンを進めて行きました。

想い届きましたでしょうか?(笑顔)

茶話会もピンボンパンで笑顔いっぱいでした。

心から自然に浮かぶ笑顔は邪をよせつけず、幸せを引き寄せます。

(其の空間に妖精たちが集まってくるのですね。皆さま童心に・・・)

皆さまとてもお元気で有酸素運動も楽しく動け、心も体も元気に若返り、最高の笑顔でお帰りになられました。

いつの日もその笑顔でご家族や周りの人も幸せにして頂きたいです。

帰宅後、皆さまの健幸を願い労宮を合わせて深い呼吸をしていたら、皆さまの笑顔がどんどん現れてくれまして・・・・・・・。

皆さまに私の気持ち、ちゃんと伝わっているんだと想うと

なんだか涙がこぼれて来て全身の細胞がありがとうであふれました。

喜びや、感動は細胞を蘇らせるのですね。

眠っている細胞も次次と目を覚まし、心身がどんどん元気になっていく。

数年かかりましたが心身の病はありがとう細胞が全てやっつけてくれました。

今シャーリーはとっても元気です。ニューロン体操を続けて良かった!

ありがとう過去の私!ありがとうの気持ちで胸がいっぱいです!

この健幸を1人でも多くの方々に届けなくちゃ!

それを可能にしてくれた、ニューロン体操ありがとう!

 お母様ありがとうございます。 お父様ありがとうございます。 ご先祖様、ありがとうございます。

私を助け護ってくださる全ての力に感謝いたします。

そして、自分自身の観えない力を信じて進みます。

そう、想像できることは実現出来る可能性のあることだから・・・なら、いいころばかり想おう!そしてその方向へ。。。。

今日もレッスン頑張りま~す!

皆さまの健幸、向上を心からお祈り申し上げます

☆シャーリー☆

PS、次回第4回イベントレッスンは 5月第2日曜日

ハイキングニューロン体操です

10時近鉄瓢箪山集合です。

15時半頃解散予定です。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

« ♪♪♪~13日 | トップページ | 光 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心からの笑顔、何より素敵ですね。今の自分があることは周りの方のおかげです。感謝感謝です。
心の邪をふりきって…新しい幸せな空気をとりこんで…日々呼吸を注いでおります。
しかし心と身体は真逆にうごき、自分の身体をコントロール(という言い方はだめかもですが)できないのです(>_<)やはり摂食障害は辛いです…。学校もいけるし恵まれてるのに贅沢なの承知です…絶対誰にもいえません。。食べものにも申し訳ないです。みんな何か抱えてるのわかってるし…。
できるだけ早く治りたいです。

これからもブログ読ませて頂きます。

長文失礼いたしました。

シャーリー先生、先般のイベント欠席致しまして誠に申し訳ございませんでした、来年はまた参加したいと思ってますので宜しくお願いします。
Pardon / Excusez-moi

えみさん
コメントありがとうございます。
シャーリーはニューロン体操を始める前、拒食症と過食症が交互に心身を襲い心身はボロボロでした。
精神はどんどんむしばれて、不眠症に・・・・。
眠ると、全てが消えてしまうよな気がして、
眠って意識がなくなるのがとても怖かったんです。このままでは命尽きてしまうと思いました。ある日子供のころ苦しんでいた自分が顕れ、アドバイスしてくれました。
それから極力深い呼吸を心掛け、食事の前はお箸を持つ前に必ず、呼吸を整え、精神を落ち着かせ、労宮と労宮を合わせて、食物に感謝の意を示し、”身体の中に入った食物が細胞を活かし、輝かせくれます。私を健康に幸せに導いてくれます”と毎回心で思う様にしました。時には声を出して言ってみました。
それからお箸を持ち食べるようにし、終えてお箸をおいたら、今度は過去形で”・・・・”感謝の意を唱えました。
日数は掛かりましたが少しずつ改善に向かい、食べる量も安定し、お布団で眠れるようになりました。
苦しんでいた頃の過去の自分が未来の自分を助けるんだという事を知りました。
今でも過去の自分に助けられています。
過去の自分にありがとうと云える今日を過ごしたいです。

小林さん
コメントありがとうございます。
お会いできなかったのは残念ですがお元気そうで、良かったです。
皆さんに宜しくお伝えくださいませ。
次回は21年5月の第二日曜日。
お弁当持参のハイキングニューロン体操です。
近鉄奈良線、「瓢箪山」10時集合です。
受付は現地9時半からです。
もし日時都合宜しければ、是非ご参加下さいませ。
参加費は1000円です。
山の上でニューロン体操をするととても気持ちいいですよ。
お会い出来るのを楽しみにしています。

Shirley 先生

声を出して感謝をする…実行してみます。
ずっとずっと苦しまれていたのに、今はキラキラ心も体も健康でいらっしゃる、shirley先生にいつも元気をもらっています。

私にも拒食期と過食期があり、不安定な自分にイライラします。それを隠そうとすればするほど、ストレスになってしまい…。毎日がしんどくて怖くて仕方ありません。

今の自分が未来の自分を、そして過去の自分が今の自分を守ってくれると信じています。。

どうしても辛くなったら、またここに書かせてください(><)

とても嬉しかったです。ほんとうに有難うございました。

えみさん
ありがとうございます!
大丈夫。必ず良い方向に向かいます。
自分の力を信じて、そして愛して。。。
愛は強し!
ですよ(笑顔)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪♪♪~13日 | トップページ | 光 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ