« 鷺 | トップページ | ♪♪♪~13日 »

鷺と日の出

今日の日の出もとても美しいです。

低い所から現れていただき、真っ赤でした。その色は表現できないほど美しい、どんな邪でもかなわない、全てをリセットして頂けます。

呼吸は自然に深くなる。身体の中から熱くなってきて治癒力がどんどん高まっているのを内部から感じます。この感覚をしっかりとらえ、レッスンで皆様に届けよう。

先日は日の出とともに犬達の優しい鳴き声が響きました。

今日はニューロン体操の呼吸法をしている真横を真白な鷺が横断して行かれました。

かなり大きく、美しく、時が止まった様に見とれてしまい・・・・・・。

汚れ1つない真白な大きな羽を優雅にゆっくりと羽ばたかせ、嘴は真っ直ぐ前方へ、揺ぎ無い瞳で、未来に進んでいく。細い足まで美しい!まるで白い神のようでした。

ん?天使だったかも?なァ~んて思ったりなんかしました。

こんなに真近で伺ったのは初めてで日の出も美しくちょっと感動してしまいました。

皆さまの身心が今日も太陽さまに護られ、素晴らしい日であります様に・・・・・

病で苦しんでいる方が治癒力を高め改善に向かいます様に・・・・・

☆シャーリー☆

身心に疾患をお持ちの方は是非日の出を浴びて深い呼吸をなさって下さいませ。

必ず改善に向かうと思います。

« 鷺 | トップページ | ♪♪♪~13日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鷺 | トップページ | ♪♪♪~13日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ