« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

何人家族?

朝、お洗濯して~

雨が降りそうな空模様だったのでお部屋は干しものでいっぱい。

洗濯ものは毎日5人家族なみの量です。レッスンの数がその日の洗濯物の量。

昨日は4レッスン(木)は5レッスン・・・・・・etc,

ふ~終了!レッスン着上12、下10、靴下10、下着15、タオル3、ハンドタオル3、マイクロファイバータオル大(これはホントお勧めタオルです)あと普段着にパジャマ、ハンカチ小物などなど・・・・・

もう~すごいですよ(笑)さぼると大変。。。。

ご家族の多いご家庭は大変だろうな~とツクヅク思います。

ご家族の皆さん、是非是非、家事、洗濯を手伝ってあげて下さいませ。

お母さまがいつまでも元気でいられるように時々ゆっくり休める日をつくってあげてくださいね。それから、いろんなお話を沢山して聞きたかったことをいっぱい聞いて、一緒に過ごす時間をいっぱいいっぱいつくって下さいね~!たまには肩など揉んであげたりなんかして・・・・・。

皆さんのご家族がいつの日も笑顔であふれます様に・・・・・。

インディアンの教えである言葉があります。

”人生の中で一番大切なのは家族を守り大切にすること!それ以上のものは他にはない!” とありました。

・・・・。私にはできなかった・・・・。

だから巡り合い出会った方々全ての人を家族のように想いたいです。

そして皆さんに幸せで、健康であってほしいです。

そう、私に出来ることはこの気持ちをレッスンで伝えること。

天(太陽)を父に大地(自然)を母に愛と勇気をいっぱい頂いて・・・・

☆シャーリー☆

PS.どうかこれ以上自然が破壊されませんように。。。。。

なんだか丹田が熱いです・・・・

美しいオレンジ色の日の出とともに深呼吸。

肌をさす光が細胞を蘇らせる。サーカディアンリズムが整い、新たな今日が始まる。

地球を生かしてくれている太陽エネルギーが遮るものなく直接労宮に入ってくる。

アツイ。呼吸と一緒に入ってきたエネルギーが全身を駆け巡り、心身に力を与えてくれる。

あらゆる邪にも負けない強い気力が血液と同じ流れで循環する。

今日も健幸に生きれそうです。

心と体がピッタリ1つに成りました。ありがとうございます。

自然のエネルギーが皆様を活かし美しく、輝きます様に。。。。

☆シャーリー☆

心身に疾患や病でお悩みの方、1日が短く、時間の足りない方、早起きして日の出を浴びて深呼吸してみて下さい。

細胞のリズムが整い地球のリズムと調和し、全て良い方向に向かうと思います。

日の出とともに深呼吸を是非おすすめ致します。

イベントレッスン

昨日、第3回美しい呼吸は美しい未来を創る

ニューロン体操イベントレッスン無事終了いたしました。

ご参加して頂けました皆さまありがとうございます。

今回お会い出来ませんでした皆さまに幸運の風が吹きます様に願いを込めてレッスンを進めて行きました。

想い届きましたでしょうか?(笑顔)

茶話会もピンボンパンで笑顔いっぱいでした。

心から自然に浮かぶ笑顔は邪をよせつけず、幸せを引き寄せます。

(其の空間に妖精たちが集まってくるのですね。皆さま童心に・・・)

皆さまとてもお元気で有酸素運動も楽しく動け、心も体も元気に若返り、最高の笑顔でお帰りになられました。

いつの日もその笑顔でご家族や周りの人も幸せにして頂きたいです。

帰宅後、皆さまの健幸を願い労宮を合わせて深い呼吸をしていたら、皆さまの笑顔がどんどん現れてくれまして・・・・・・・。

皆さまに私の気持ち、ちゃんと伝わっているんだと想うと

なんだか涙がこぼれて来て全身の細胞がありがとうであふれました。

喜びや、感動は細胞を蘇らせるのですね。

眠っている細胞も次次と目を覚まし、心身がどんどん元気になっていく。

数年かかりましたが心身の病はありがとう細胞が全てやっつけてくれました。

今シャーリーはとっても元気です。ニューロン体操を続けて良かった!

ありがとう過去の私!ありがとうの気持ちで胸がいっぱいです!

この健幸を1人でも多くの方々に届けなくちゃ!

それを可能にしてくれた、ニューロン体操ありがとう!

 お母様ありがとうございます。 お父様ありがとうございます。 ご先祖様、ありがとうございます。

私を助け護ってくださる全ての力に感謝いたします。

そして、自分自身の観えない力を信じて進みます。

そう、想像できることは実現出来る可能性のあることだから・・・なら、いいころばかり想おう!そしてその方向へ。。。。

今日もレッスン頑張りま~す!

皆さまの健幸、向上を心からお祈り申し上げます

☆シャーリー☆

PS、次回第4回イベントレッスンは 5月第2日曜日

ハイキングニューロン体操です

10時近鉄瓢箪山集合です。

15時半頃解散予定です。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

♪♪♪~13日

 美しい日の出は心身を癒しエネルギーを与えて頂けます。

毎日現れて頂ける位置が異なりお顔もそれぞれです。

今日は13日。

毎月13日は心身が犯してしまった罪を許して頂ける日です。

呼吸法で心身を静め、身体の内部に意識を向けて、思い当たることがあれば、深く反省し、同じ過ちを犯さないように、深い呼吸で心身を癒し、愛情を・・・。

日没までの間に呼吸と共に行ってください。

深く鼻から吸って~2秒息を止めます、そして2倍の長さで息を吐ききり~3秒息を止めます。これを3回繰り返します。

一番効果的なのは日の出とともに行うことです。

または7時半までの朝日の光を浴びながら、

はたまた午前中に・・・・・。

 今日の日の出は電線の音符の中を輝かせるようでした。

ちょうどソのあたりからラシドと線香花火のような美しい輝きで奏でて頂けました。

素晴らしい~!

日の出と共にシャーリーの今日が始まります。二度と戻らない時を重んじ、未来を定めます。

この感覚をニューロン体操を通じ、しっかりと皆様にお届け出来ます様に、願いを込めて、エネルギーを頂きます。

いつの日も皆さまの心身が和らぎ、健やかで幸せであります様に心から、心から、お祈り申し上げます。

日の出を浴びていると、今この瞬間を生かされていることに感謝し、生きていられることに感動します。

呼吸法で身体の内部に意識を置くと、心身が熱くなり細胞が甦ります。心身にくっついてしまった邪が太陽光のエネルギーで溶かされていきます。

光のシャワーで心身がどんどん美しく洗われていき、暖かいぬくもりが頬を通ります。

ありがとうございます。ただただありがとうございますと、、、、、全てのものに感謝いたします。この気持ち地球の裏側まで伝わってほしい。

太陽エネルギーを沢山頂いた労宮が向かい合い心と体がぴったりと結び合います。時空間と一体化したかのように。。。。

世界が安泰し人類が平和で在ります様に・・・・・

地球がいつまでも光り輝き続けます様に・・・・・・

(地球の輝きは人々の心身の輝きだと思います)

地球の全ての人々が1日1回、1分でも30秒で、たとえ5秒でも、この様な気持ちに成って頂けたら、地球はどんどん良い方向に向かうのではないでしょうか?

せめてニューロン体操の愛好家の皆さまだけでも1日1回深い呼吸と共に愛を身心と地球に送っていただけたら。。。。。。

”愛は地球を救う”

”愛は強し”

ですよね(笑顔。。。。)

”幸運の風は笑顔に向いて吹いてくる。M,Tsugawa,”

☆シャーリー☆

PS, お知らせ

9月15日大阪JR森ノ宮、大阪市立 中央青年センター 5F 第2体育室にて14:00~16:00まで第3回ニューロン体操イベントレッスン開催いたします。

住所が判らず案内状をお届けできませんでしたニューロン体操愛好家の皆さま、誠に申し訳ございません。当日ご参加承ります。日時都合宜しければ是非是非ご参加くださいませ。

心よりお待ちしております。

鷺と日の出

今日の日の出もとても美しいです。

低い所から現れていただき、真っ赤でした。その色は表現できないほど美しい、どんな邪でもかなわない、全てをリセットして頂けます。

呼吸は自然に深くなる。身体の中から熱くなってきて治癒力がどんどん高まっているのを内部から感じます。この感覚をしっかりとらえ、レッスンで皆様に届けよう。

先日は日の出とともに犬達の優しい鳴き声が響きました。

今日はニューロン体操の呼吸法をしている真横を真白な鷺が横断して行かれました。

かなり大きく、美しく、時が止まった様に見とれてしまい・・・・・・。

汚れ1つない真白な大きな羽を優雅にゆっくりと羽ばたかせ、嘴は真っ直ぐ前方へ、揺ぎ無い瞳で、未来に進んでいく。細い足まで美しい!まるで白い神のようでした。

ん?天使だったかも?なァ~んて思ったりなんかしました。

こんなに真近で伺ったのは初めてで日の出も美しくちょっと感動してしまいました。

皆さまの身心が今日も太陽さまに護られ、素晴らしい日であります様に・・・・・

病で苦しんでいる方が治癒力を高め改善に向かいます様に・・・・・

☆シャーリー☆

身心に疾患をお持ちの方は是非日の出を浴びて深い呼吸をなさって下さいませ。

必ず改善に向かうと思います。

今日は久しぶりに、とても良い天気で気持ち良かったです。

少々暑かったですが・・・・・

近くの川はいつもカラカラだったのに、太陽の光でキラキラ光り美しく流れていました。

川の声を聞きながら暫く黄昏ていたら、鷺が飛んできて北西斜め上方向を向いて静思していたので同じ方向を向きました。

また暫くして鷺の方を見ると鷺もこちらを向いて瞳と瞳が対角線上で同じ長さでフックがかかったような気がしました。

先にフックを外したのは私でした。鷺さんおそれ入りました。

そして鷺さんありがとうございます。

なんだか力が湧いてきました。

明日は鷺ノ宮です

いっちょ!頑張ります!!!!!

☆シャーリー☆

PS,毎月、月始めの6日間はその月1ヵ月間、健康に幸せに生きるためのエネルギーを吸収する時期です。

まだ数日あります是非朝日と夕日を労宮と共に浴びて沢山エネルギーを頂いて下さいませ。日の出だとなお良しです。自然上のエネルギーも瞳からどんどん入ってきます。

皆さまが今月も健幸で在ります様に・・・・・!

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ