« 鷺と日の出 | トップページ | イベントレッスン »

♪♪♪~13日

 美しい日の出は心身を癒しエネルギーを与えて頂けます。

毎日現れて頂ける位置が異なりお顔もそれぞれです。

今日は13日。

毎月13日は心身が犯してしまった罪を許して頂ける日です。

呼吸法で心身を静め、身体の内部に意識を向けて、思い当たることがあれば、深く反省し、同じ過ちを犯さないように、深い呼吸で心身を癒し、愛情を・・・。

日没までの間に呼吸と共に行ってください。

深く鼻から吸って~2秒息を止めます、そして2倍の長さで息を吐ききり~3秒息を止めます。これを3回繰り返します。

一番効果的なのは日の出とともに行うことです。

または7時半までの朝日の光を浴びながら、

はたまた午前中に・・・・・。

 今日の日の出は電線の音符の中を輝かせるようでした。

ちょうどソのあたりからラシドと線香花火のような美しい輝きで奏でて頂けました。

素晴らしい~!

日の出と共にシャーリーの今日が始まります。二度と戻らない時を重んじ、未来を定めます。

この感覚をニューロン体操を通じ、しっかりと皆様にお届け出来ます様に、願いを込めて、エネルギーを頂きます。

いつの日も皆さまの心身が和らぎ、健やかで幸せであります様に心から、心から、お祈り申し上げます。

日の出を浴びていると、今この瞬間を生かされていることに感謝し、生きていられることに感動します。

呼吸法で身体の内部に意識を置くと、心身が熱くなり細胞が甦ります。心身にくっついてしまった邪が太陽光のエネルギーで溶かされていきます。

光のシャワーで心身がどんどん美しく洗われていき、暖かいぬくもりが頬を通ります。

ありがとうございます。ただただありがとうございますと、、、、、全てのものに感謝いたします。この気持ち地球の裏側まで伝わってほしい。

太陽エネルギーを沢山頂いた労宮が向かい合い心と体がぴったりと結び合います。時空間と一体化したかのように。。。。

世界が安泰し人類が平和で在ります様に・・・・・

地球がいつまでも光り輝き続けます様に・・・・・・

(地球の輝きは人々の心身の輝きだと思います)

地球の全ての人々が1日1回、1分でも30秒で、たとえ5秒でも、この様な気持ちに成って頂けたら、地球はどんどん良い方向に向かうのではないでしょうか?

せめてニューロン体操の愛好家の皆さまだけでも1日1回深い呼吸と共に愛を身心と地球に送っていただけたら。。。。。。

”愛は地球を救う”

”愛は強し”

ですよね(笑顔。。。。)

”幸運の風は笑顔に向いて吹いてくる。M,Tsugawa,”

☆シャーリー☆

PS, お知らせ

9月15日大阪JR森ノ宮、大阪市立 中央青年センター 5F 第2体育室にて14:00~16:00まで第3回ニューロン体操イベントレッスン開催いたします。

住所が判らず案内状をお届けできませんでしたニューロン体操愛好家の皆さま、誠に申し訳ございません。当日ご参加承ります。日時都合宜しければ是非是非ご参加くださいませ。

心よりお待ちしております。

« 鷺と日の出 | トップページ | イベントレッスン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鷺と日の出 | トップページ | イベントレッスン »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ