« 失敗だったかな? | トップページ | マーサです »

Revive(^、^)/^Shirley

皆さまお久しぶりでございます。(シャーリー本文復活です。どうぞ再度宜しくお願い致します。)

元気でお過ごしでしょうか?

ってお聞きするより先に皆さまの気や心、それに愛はしっかりシャーリーのニューロンに届いています。

毎朝、日替わりで皆さまのお顔が顕れてくれます。

いつも素晴らしい笑顔をありがとうございます。(皆さまの*①”健幸”を祈り無意識に胸の前で労宮を合わせています。)

シャーリーの*②”気愛”は皆さまに届いていますでしょうか?

ここ2,3日は大和田でお世話になった方々が顕れてくれています。

身支度をすませ出発前に最終日に撮って頂いた写真を眺めると勇気が湧いてきます。

シャーリーは皆さまに育てられ強くなりました。(「それ以上つよなってどないすんねん」って声が聞こえてきました(笑).....。)

ありがとうございます。

皆さまがいつの日も笑顔で健幸であります様に.........。心からお祈り致します。

Shirley,

今までお世話(身)になった全ての方々にお1人お一人お会いして感謝の気持ちを伝えたいです。

本当に本当に,,,,,,,,ありがとうございます。

ものごごろついた頃から良くして下さった病院の先生方々看護婦さん方々ありがとうございます。

シャーリーはニューロン体操のインストラクターに成りました。

健幸です。とっても元気です。

呼吸の大切さを認識するとても素晴らしい日々だったと今の私なら素直に言える気がします。

長田の皆さまありがとうございます

楠根の皆さまありがとうございます

近江堂の皆さまありがとうございます

徳庵の皆さまありがとうございます

巽の皆さまありがとうございます

小路の皆さまありがとうございます

恵比寿の皆さまありがとうございます

五月台の皆さまありがとうございます

芦屋の皆さまありがとうございます

阪南の皆さまありがとうございます

大和田の皆さまありがとうございます

緑地の皆さまありがとうございます

西宮の皆さまありがとうございます

小坂の皆さまありがとうございます

新大阪の皆さまありがとうございます

住之江の皆さまありがとうございます

和泉の皆さまありがとうございます

常盤町の皆さまありがとうございます

そして瓢箪山の皆さまありがとうございます

砂川の皆さまありがとうございます

西浦和の皆さまありがとうございます

新所沢の皆さまありがとうございます

上尾の皆さまありがとうございます

巣鴨の皆さまありがとうございます

中野区の皆さまありがとうございます

原山の皆さまありがとうございます

祐天寺の皆さまありがとうございます

桜新町の皆さまありがとうございます

八王子の皆さまありがとうございます

巡り会った全ての方々がいつの日も笑顔で健幸な日々をおくれますように,,,,,,,,,,。

おかあさま、今どこで何をしていらっしゃるのですか?またあなたにお会いする事ができますでしょうか?

あなたが産み出してくれた命は今沢山の命と繋がりとても健やかに幸せです。

心からお礼申し上げます。

この世に産み出してくれてありがとうございます。(いまの私は心からそう思えます。)

☆シャーリー☆

「シャーリー語」

*①健幸→(ケンコウ)健やかで幸せであること

*②気愛→(キアイ)気は愛の顕れ、気は愛を現わす

お外が明るくなってきました、、、、、、、、。

« 失敗だったかな? | トップページ | マーサです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日(11日)、東京の芝パークホテルに泊まりました。
 11日、新宿へ仕事をしに向かっていたときに突然、津川先生のことが思い出され、この都営新宿線でいけるんだと想い、懐かしさと元気でいるかどうか気になりました。
 元気でなによりです。しかも、確実に気を送ってくださっておりありがとうございます。

 大和田の友作より

友作の予想

はずれかもしれませんが津川先生のお母さんは、月にいます。いつも見守っていて、時々地球の人の体を選んで借りたり、龍になったりしながら、あなたのすぐそばまで毎日来ています。4年前は、週に一、二回2時間程度私の負担にならないように私に配慮しながら私の体と善意を使われました。すばらしく暖かい方でした。津川先生のお母さん!いつでも友作の善意をお使いください。

   友作より

友作さま
あたたかいコメントありがとうございます。
なんだかそんな気がします。
世の中脳だけでは理解しがたいことや不思議なことが在りますよね。
ちょうど1年前今頃の時期、関西に居た頃、女性が訪ねてこられて、これを読んで下さいと特殊な雑誌を置いて行かれました。
そして昨日、いつもは帰宅せずに次のレッスンに行くのですが、間に帰宅しました。
すると女性が訪ねて来られてこれを読んで下さいとまた、特殊な雑誌を置いて行かれました。
お名前をお聞きしたら、以前にきた方と同じ名前でした。
タダそれだけなのですがなんだか不思議な感じです。

シャーリー先生☆
お久しぶりです。最後の3回ぐらいだけですが、小阪で先生のレッスンを受けていました。学校もあってなかなか毎週は行けなかった・・・><

でも!!先生に出会えてほんと嬉しかったです。空回りばっかりで、焦ってばっかりだったからです。
今、学校で研究(?)するときに自然の流れや人間の中身を考えることが多いです。いつも、先生のことを思い出します。
素直になることも、地球の力も、人間がもとから持ってる力も。
言葉や形に簡単にできない何かも。
ありがとうございます。

いつかまたお会いしたいです。

ある番組で見つけた言葉です。「ひとつ ひとつの 出逢いを 大切にすれば 人は運命を 切り開くことができる。」
 先生に ピッタリと 思い送ります。

YUKKOさん、Scoさん、コメントありがとうございます。
いつかまたお会いしましょうね!
ハートはいつもつながっているような気がします。
&ラジオから拾った言葉です
皆様にお届けします
「未来は過去の蓄積からしか決まらない」
「起きていることは全て正しい」
そしてシャーリーから
”愛は強し!愛があれば必ず道はみえる”
皆さんが迷うことなく前に進めます様に,,,,,,!


皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
今までにどれだけの人に助けられたのでしょうか?
どれだけの人に勇気づけられたのでしょうか?
今の自分が生きていけてるのは沢山の人と出会い希望を持てたから。
涙があふれそう
見えぬ未来を見えるようにしてくれるのが希望ですね。これからも持ち続けます。
皆さまありがとうございます。
今日また1つ難関を越えることが出来ました。
もし神様がおいでになるのなら
難題を与えて下さりありがとうございます。これからの生きていく教訓にします。
生かされていることを感謝いたします。
と心からお祈り致します。

原山でお世話になってます この体操に出会ってまだ間もない自分ですが少しずつ人生観が変わってきたような気がします 愛情と言うと自分以外のものに対してのものと考えていましたが今はとても自分自身にも向けることが出来るようになりました 細胞に花を咲かせて上げましょう とても素敵な言葉ですよね どんどん若返りたい 今はそんな思いでいます これからもよろしくお願いします

「ニューロン体操」式
エネルギー交換の呼吸法
1、大きな木になって下さい。
2、足の裏に根っこがあります。
3、その根っこから大地の恵み、エネルギーを頂くように息を吸います。
4、足の裏(湧泉)の根っこから大地のエネルギーが呼吸と共に吸い上げられます
5、大地のエネルギーが全身の細胞を駆け巡ります。
6、頭のてっぺん(百会)まで上がってきたら息を吐きます。
7、細胞に溜っていた老廃物、ストレスが呼吸と共に吐き出され、細胞が美しく輝き始めます。
8、湧泉から深い呼吸を3回繰り返します。
9、大地の恵みで満たされた細胞は美しい蕾をつけます。
10、やがて、素晴らしい花を咲か始めます。
11、咲き放たれた花々はご自身を癒すだけではなく、その花を見た人たちまでも癒てくれます。
12、細胞に花が絶えることなく咲き続けます様に深い呼吸を心掛けて下さいませ
☆シャーリー☆
いつも熱心にレッスンを受けて下さってありがとうございます。
ニューロン体操で紹介していること全てがアンチエイジングです。
どうぞ何か1つでもご自分の為、周りの方々の為にも実行なさって下さいませ。そして10も20も若返りましょう!
PS、時々シャーリーではない私が話している時があるような気がします。
これはきっと自然からの声、地球からのメッセージではないか?と思う事があります。
また原山のレッスンでお会い出来ることを楽しみにしています。
コメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 失敗だったかな? | トップページ | マーサです »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ