« あなたも挑戦! | トップページ | 親不幸な娘で ごめんなさい・・・ »

1月も そろそろ終わります。・・・「1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。」 うまく表現してますね。 呼吸が浅くなると、もっと速く 一時間・一日・一週間・一か月が 過ぎてしまいますよ。深い呼吸をし 天地からエネルギーをもらい すべての人、物事に対して 感謝する。 その積み重ねが 時間をも 調節できるようになります。 一分・一秒でも 細胞の働く数が多いから 思考力、行動力がUP!!!   有意義な「時」を お過ごしください。

« あなたも挑戦! | トップページ | 親不幸な娘で ごめんなさい・・・ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

本日、初めてニューロン体操に参加しました!シャーリー先生のリードに伴い、身体の中が、あたたかくなり頭がスッキリしました。非常に心地よい60分レッスンでした。 呼吸…なかなか難しいですね〜。シャーリー先生の(細胞レベルまで…)の言葉に力を感じ興味を持ちました。勉強にもなりました!!また参加します。ありがとうございました!

マハロさんへ
昨日はニューロン体操をご愛体頂きありがとうございます。世田谷区桜新町の高橋整骨(http.//www.gsquare.or.jp/sakura/)にて2月から月曜日14;00~60分レッスンをさせて頂けることに成りました。
重ねて感謝いたします。
同じ時空間で出逢い、一緒に呼吸し、共に未来を創りだすことは神秘的で必然的運命だと感じています。
ニューロン体操を初体験して頂きご自身と向き合い、身体の内面からご自身を感じることが出来ましたでしょうか?また、違う角度からご自分を観ることが出来ましたか?
心身を労わり、身体と対話し、ご自身の気力、意識で素晴らしい未来を創り出して下さいませ。
マハロさんの周りの方々への気配り、心遣いや優しさは素敵だなと思います。
そして、マハロさんの瞳は澄んでいてとても美しいです。真実を見抜く目ですね。
それらを活かし、益々向上なさって下さいね
マハロさんの健幸、果てしない向上を心より
お祈り申し上げます。
☆シャーリー☆


呼吸をしている全ての生き物が健やかに幸せでありますように....。
1人でも多くの方々が地球の1部であることを認識し、地球を大切にして頂けます様に......。
ニューロン体操は宇宙の中の地球体操です。
命尽きるその日までニューロン体操を指導し続けたいです。未来で待っている方々がいると思うから.....。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたも挑戦! | トップページ | 親不幸な娘で ごめんなさい・・・ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ