« 今年も ありがとうございました | トップページ | 研修です »

今年も よろしく お願いいたします

皆さんがいてくれて良かった!!!  シャーリーがいてくれて良かった!!!  私だけでは 淋しいブログに なりますね・・・ すみません・・・  ☆ 皆さんのお力で 私も 元気 もらってマス!!!!   ☆  ブログも レッスンも 私たちイントラも そして ニューロン体操も、 今年も よろしく お願いいたします。  ☆  サンドラの 新しいレッスンが 始まります。 大阪市住吉区で 8回だけのレッスンですが、大勢の方々が より健幸になられること、呼吸の大切さに気づかれることの スタートとなるでしょう。  ☆  気まぐれJoanでした 

« 今年も ありがとうございました | トップページ | 研修です »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

★あけましておめでとうございます★

昨年はニューロン体操に出会えてうれしかったです。有難うございました☆
まだはっきりと気の流れを感じ取ったり、内面を観察することはできませんが少しずつ優しくなれたらいいな、と思っています。

いつ再開できるかわからないですが、できるだけ早く参加したいです(〃∇〃)

今年も宜しくお願い致します♪

ごめんなさいー!
1月19日の森ノ宮のレッスンを楽しみにしていたのですが、急な仕事で四国へ出張が入ってしまいました…。ふたりで申込をしていたのですが、今回はどうしても無理になってしまいました。すみません。
本当に残念で仕方がありません…。シャーリー先生に会えるのをとっても楽しみにしていたのですが…。悲しいです…。
きっとまた参加できる日がくることを祈りつつ。本当にごめんなさい。

みのむしさんへ
ニューロン体操をすると自分に優しくなれたり、心身を大切にするようになります。
継続することによって人にも優しくなり、そして動物や植物を人と同じように愛し物にも優しくなれます。みんな地球で一緒にいきて地球の中で存在してるんですよね。

yukikoさんへ
1/19了解致しました。ハガキありがとうございます。

参加できない方々にエネルギーが届きます様に、運気向上します様に願いを込めてニューロン体操します。
皆さんが健幸であります様に......。

本日健爽美館にてレッスンをさせていただき閉店後、大阪へ向かいます。
久々の大阪。わくわく、ウキウキ、どきどきです。こちらより少し暖かいのかな?
19日は9:30から研修。14:00~森ノ宮 青年センター5Fでニューロン体操レッスン。20日は12時からニューロン体操新年会。少し前から食べる練習をしました。(お豆腐のコースらしいけど食べれるかしら?)
21日はエステの仕事2件。22日から東京でレッスン再開です。
う~ん、生駒山と瓢箪山のひばりとプティシュクルにもいきたいし~、四天王寺さんも行きたいし、ママンテラスも行きたいし、お会いしたい人も大勢いて、3日では足りないな~?
あんまり深く考えずにその時の運気に身を任せてみよう。1番良い方向に勧めてくれるだろう......。

Shirley先生へ

突然ですが生駒山、私も好きです。小学生のときは遠足で毎年登ってました・・・。
先日は暗峠や信貴山の十三峠へ行ってきました。人通りがないと山の中はちょっと怖いけど、景色がきれいだと嬉しいです。
昨日、今日は山のほうに雪が少し見えます。

寒いですがお身体に気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も ありがとうございました | トップページ | 研修です »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ