« お久しぶりです、Joanです | トップページ | 今年も よろしく お願いいたします »

今年も ありがとうございました

我が家の今度のお正月は、今までの過ごし方とは 違います。 おせちも作らず、お雑煮も いただきません。  心の中に ぽっかり穴が空いてしまった・・・

でも、新しい年を迎える準備は 着々??  いえいえ なんとか 進めています。 新しい年と共に 運気も やってきます。 “笑顔”で 迎えよう。

さぁ、細胞の汚れ 心の翳を 大掃除!!!  深呼吸しよ!!! ***    皆様の 幸せ、ご家族様の シアワセ 心よりお祈りいたします。    by  Joan

« お久しぶりです、Joanです | トップページ | 今年も よろしく お願いいたします »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

私の2007年度、前半は『絶望』後半は『充実』といったものでした。絶望の真っ只中に出会ったのが”ニューロン体操”及び”シャーリー先生”でした☆この出会いは私が絶望の淵から這い上がるキッカケを与えてくれたのです!!このように、今年ニューロン体操によって『新たな道』が開けた方も大勢おられるのではないでしょうか?私は『絶望』がなければ、この出会いもなかったと思っており、今では『絶望』があったことに感謝さえ出来るようになりました☆★☆
シャーリー先生、こんな私を少しは人間的に成長したと認めてくださいますか?
ありがとう、ニューロン体操☆ありがとう、シャーリー先生◎ そして、現在指導してくださっているレイ先生、来年度もよろしくお願い致します!!2008年度、さらなる”健幸”へ!!飛躍の年です☆☆☆ありがとうございました。

YUJIさんありがとうございます。
今日まで出会った方々全ての人にありがとう!を伝えたいです。感謝いたします。
先ほど、近所の神社に初詣に行きました。
大きな火を焚いていて火の粉が渦をまき天に舞い上がっていました。オリオン座をひっ等にお星さまも美しく輝き、まるで舞い上がった火の粉がお星さまに成ったように思えました。
神殿まで並んで進み、一歩一歩近づくにつれて2007年の色んな思い出が脳裏から全身の細胞に伝わりました。細胞1つ1つが2007年を思い出し、感動の熱い雫が頬をる.....。順番がきて、感謝の気持ちを伝え、そこから2008年が始まりました。全身のニューロン体が2008年へと切換り、全細胞が2008年モードへ。全身が今も熱いです。
数時間前の私は今の私へと進化しました。
過去の自分にありがとう!
今から未来の自分を創ります。
毎日過去の自分に感謝出来る生き方を心掛けます。
地球が健やかに幸せである2008年であります様に.....。
地球に思いやりを持ちロハスに近づく方が一人でも増えます様に....。
直径2mほどある大太鼓を3回打たせていただき、未来安泰を頂きました。皆さんのお顔も次々と浮かびました。
さあ、ニューロン体操で更なる飛を.....。

昨年9月までは1年360日ほど働いていて、毎日がとても楽しく、各クラブの皆さんとお会いするのも楽しみの1つでした。いつの間にか疲れた、しんどいと云う言葉が死語になっていました。
こちらに来てからはゆっくり過ぎるほど緩やかに時間が進み、充分すぎるほど自分だけの時間が持てます。いろんな事を考えさせられ、今まで生きてきた時間の不思議さに感謝致します。
8:15子供の頃を思い出しながら電車に乗り日野七福神巡りに行きました。母がよくお話してくれた”えべっさん” 家族で初詣に出かけることは1度もなかったけれど、今日は家族でお参りさせて頂いた気分になりました。天気も良く、なんだかとっても幸せモードです。
恵比寿天さま、ありがとうございます。
商業、漁業、海の守護神で商売繁盛にご利益あるそうです。
1駅歩いて.....。
弁財天さま、ありがとうございます。
水の女神、音楽、弁舌、学問、知識の神様だそうです。
2駅歩いて.....。
布袋尊さま、ありがとうございます。知恵と福徳を授けてくれるそうです。
1駅歩き.....。
大黒天さま、ありがとうございます。
仏様の教えを布教しながら人々をお守りして下さるそうです。
ランニングしながらお参りされているご夫婦と出会いました。
寿老尊さま、ありがとうございます。
長寿と知恵を授けて下さる福神だそうです。
車いすでお参りされている方に出会いました。
毘沙門天さまありがとうございます。
福徳、知恵、美貌、力、能弁など十種のご利益があるといわれているそうです。
少し歩いて.....。
福禄寿さま、ありがとうございあます。
北極星の化身ともされ、幸福、給与、長寿命の三徳をそなえて下さるそうです。
満願です。ここに来れたこと、存在することに感謝しました。よく歩きました、気持ちと心が1つに、心身共にまた1つ成長出来た感じです。ありがとうございました。
16:06の電車で帰ってきました。
一番印象に残ったのが大黒天さまです。
全身真っ黒で黒光りしていて、「黒く粗末な姿は休みなく布教する姿。慈しむ眼で働けば、小植から福が無量に得られることを示しています」とありました。
休みすぎている自分が申し訳なくもっと働かなければ!と云う意思が強くなりました。
今年も頑張ります。
ニューロン体操を待っている人が沢山いると
思いますので.....。

明けましておめでとうございます。
2007年は私にとって、人生の転機となりました。
スポーツクラブに入会、シャーリー先生、レイ先生との出会い、
そしてインストラクターデビュー。
精神面も肉体面(12キロ減量)も充実の1年でした。
2008年も何か色々なことがありそうで、ワクワクしています。
ではでは今年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりです、Joanです | トップページ | 今年も よろしく お願いいたします »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ