« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

今年も ありがとうございました

我が家の今度のお正月は、今までの過ごし方とは 違います。 おせちも作らず、お雑煮も いただきません。  心の中に ぽっかり穴が空いてしまった・・・

でも、新しい年を迎える準備は 着々??  いえいえ なんとか 進めています。 新しい年と共に 運気も やってきます。 “笑顔”で 迎えよう。

さぁ、細胞の汚れ 心の翳を 大掃除!!!  深呼吸しよ!!! ***    皆様の 幸せ、ご家族様の シアワセ 心よりお祈りいたします。    by  Joan

お久しぶりです、Joanです

今日 ようやく 我が家の 一大イベントが 終わりました。 今更ながら 家族や親戚、ご近所の方々に 支えられていることを 感謝します。 

家長の代が 舅から主人に 引き継がれましたが、具体的に 何かが 変わったわけでは ありません。   

「義父の一言」って 影響力がありました。 筋(スジ)が通らないことや 譲れないことに対しては 厳しい。    そんな 威厳のある家長になれるかしら???  かく言う私は 「長男の嫁」として 成長してるかしら???  

これからは もう少しブログの時間も とれそう・・・(ホンマか?!)

From  Joan

皆さん、レッスンのお申し込み ありがとうございます☆ 青竹、用意しておきます。 

申込 受付中

皆様 お待ちかねの シャーリーのレッスンです。 今まで シャーリーがお世話になっていたクラブの会員の方々にも お誘いしています。 また 各教室の会員様にも 参加していただきたいと 思っています。 もちろん イントラも参加でーす。

申込第1号 友作さんですね。 お会いするのを 楽しみにしています。

やまさんも なんとか ご都合をつけられると いいですね。お待ちしています。

年末にかけて お仕事も忙しくなられることと 思います。風邪など ひかぬよう、お気をつけください。 from Joan

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ