« | トップページ | 申込 受付中 »

サンドラのレッスン

サンドラは とても不思議な人です。 不思議な力があります。 ニューロン体操をとても愛しています。 サンドラの 人を愛する気持ちと ニューロン体操を愛する気持ちが 沁みてきます。 サンドラの心から滲み出てくる強さを 感じました。   サンドラの世界、サンドラのが生み出す宇宙感・・・不思議な 心地よいひと時です。

ニューロン体操のイントラだけで レッスンをします。 それぞれの イイところを 盗みます。観る目が違い、考える脳が違い、伝える言葉が違うと・・・レッスンの色が変わります。 「ニューロン体操」は同じなのに 「味」が変わります。 Menuは同じなのに 一軒一軒の家庭の味が違うみたいに。    ***    なんだか 全員のレッスンを受けてみたくなりました?

今後 順に 紹介したいと思います。お楽しみに。

« | トップページ | 申込 受付中 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

受けたい。
場所、日時(曜日)おせえて!!!

サンドラのレッスンは 火曜日午後1時30分から3時まで 大阪市住吉区帝塚山東5-3-21 住吉人権文化センター です。時々 部屋がとれないこともあり 場所の変更もあります。 参加される前に ご確認ください。 E.mail
newrontaisou-osk@hct.zaq.ne.jp
までどうぞ  *** kaguya 私も見ました。 月から地球をみると 暗闇の中 青く光った球が浮かんでいましたね。 改めて 今を生きる私たちの使命は何か?問い直してみよう。 出来ることから 始めよう!!!
 

サラリーマンにはきつい時間ですね。サンドラさん。時間があるとき、いっぱいいろいろなところで教えてください。

 わがまま友作より

節約して49年10憶貯めて全部寄付やて
すごいな
ごっついこと。しはるわ!
だんだんそないなってくるんかな
せやけどすごいわ。ほんま
世間の皆はん節約やりましょか
ほんでコツコツ貯めて皆でなんかしませんかァああ

ロハス さんへ

 いまどきの相続税、合法的脱税にあせくせする方の多い中で、本当にすごい方ですね。ためたお金を子供のために! 仏教では、これを布施といっているようですが、布施の3原則があります。人によって出来る布施が違います。起業し雇用を確保するのも、森林の道を整備するのも布施です。自分の布施を探しましょう。Ⅱ布施には軽い重いがありません。Ⅲ継続する実のある布施が大切。と説いています。49年がすばらしいのです。

 小僧時代8年の友作より

シャーリー先生からレイ先生に交代した時にも感じましたが、やってる事は同じなのに何か違う。
なんだろう、言葉では説明が難しいけど、色というか、空気というか、空間というか、
感じ方が変わりました。
きっとどの先生も感じ方が違うんでしょうね。
今日、レイ先生のレッスンのあと、各地のニューロン体操をやっている教室を教えていただきました。
あれ?サンドラ先生のレッスンの時間が頂いた紙では15:30~17:00となってましたけど、時間は日によって変わるんですか?

やまさんへ ☆サンドラのレッスン 時間変更です。すみません... レッスンの時間や場所が みなさんのご都合に合わなくて 申し訳ありません。 これから、イントラが増えて レッスンの時間帯や地域の幅が広がることを願っています。 一人でも多くの方々に ニューロン体操を知ってもらい、やってもらい、続けてもらいたいのです。 「健幸をつくるエンジニアに なりませんか? 年齢 性別は 関係ありません。 呼吸をしている人なら どなたでも なれますよ。」 
イントラが変わると 感じるモノが変ります。波動が違い、その人の生きてきた人生が違うから。 同じ美しいものを見ても 感じ方・表現する言葉は違います。 だから オモシロイ!  レイは男性だから 女性には無い感性があります。  女性にお薦めです。(もちろん 男性にも Good)

 ニューロン体操を受け始めて半年が経過しようとしています。「呼吸法を元に心身健康になり、明るい未来を自分の力で引き寄せ歩んで行こう」という素晴らしい考えに深い感銘を受け、レッスン時のみならず普段の日常生活においても教えていただいた呼吸法を実践して頑張っております。このような素晴らしいものを教えてくださった“シャーリー先生”に心より感謝しております☆“シャーリー先生”は私の心の師匠です。今後もニューロン体操を続け、自分自身の“健幸”の為、また自分に関わるすべての皆さんの“健幸”の為に日々精進してまいります。

YUJIくんありがとうございます!皆さんの健幸を日の出とともに祈りました。今日は天気もよく富士山が真っ赤に染まり美しすぎて胸が熱くなりました。皆さんの向上が観えます。

シャーリー先生へ☆

お手紙ありがとうございました☆さすが、シャーリー先生、早速活動開始!ですね。
来月、出張で3日間ほど東京へ行きます。その間に会いに行きたいけど、ちょっと遠いかなァ…。

yukikoさんご無沙汰しております。
お元気そうで温かい笑顔がみえます。
冬に向けて脂肪細胞が盛んになってきましたが至って健幸です。
こちらに来てから皆さんのことを深く想う様になりました。感謝の気持ちが膨らむばかりで、この気持ちをワープして伝えたいです。
22日ニコニコの日、笑顔で過ごしたいですね。
   ”幸運の風は
笑顔に向いて吹いている....。”

ps、ドキンちゃんすごいですねえ


今日も 気持ちいい(11)日です。いい(11)ことが 2倍×2倍(22)になります。
 (11月 22日)おやじギャクでは ないですよ。

先週 休館だったので 今日のレッスンは とっても 楽しみです。 では、行ってきまーす。

11月23日(祝) 毎月23日は知恵を頂く日
上京デビュー第一回ニューロン体操
立川若葉ケアキモール健爽美館にて無事終了しました。私にとって忘れられない記念日になりました。
少人数でしたが皆さん気持ちよく受けて頂けたと思います。「身体がホカホカするわ」
「ウエストが細くなったみたい」など、ありがたいお言葉もいただけました。
来年1月からメニューに導入して頂けそうです。何だか胸が熱く涙チョちょ切れそう。
私をここまで育てて下さった関西の皆皆様
本当にありがとうございます。今すぐ皆さんにお会いして感謝の気持ちを伝えたいです。最終レッスンでのみなさんの愛情が脳裏に焼き付きどんどん心身を強くしてくれてます。
これからも山越え谷越え頑張っていきます。
皆さんも様々なものを乗り越え頑張って下さいませ。
皆様の健幸を心よりお祈り致します。

東京での一歩心よりおめでとうございます。

 大阪を離れ、とうとうやってきました。龍の訪れる立川で、新しい気持ちの若葉と、紅葉の真っ盛りのケヤキの中で。

 2007年11月23日

さあ 1000万人に「感謝と、すべてのものを愛する日本人のすばらしさを贈ろう。」

 友作に出来るのは、先生に関係なく先生に気を贈ること。
 帰ってきたときは皆で集まろう。

 おめでとう。おめでとう。おめでとう。

友作

友作さん素敵なコメントありがとございます。心が温かくなりました。
今日はお月さまがとても美しいですね。
優しさとエネルギーを存分に頂いて下さいませ。明日は26日心身の美しさが増す日ですよ。ちなみに今日は学が進む日。

それと1月19日(土)大阪森ノ宮青年センター5F第二体育館にて14:00~(90)ニューロン体操開催する予定です。日時会えば是非是非参加して下さいませ。お待ちしております。久々の大阪嬉しいですわ~!
アンドとっても楽しみです。
寒さ増してきましたが風邪などに気をつけて下さいませ。特に喉をお大事に.....。

シャーリー先生、東京デビューおめでとうございます☆
先生のパワーが、魂が、情熱が伝わったようですね♪
私の方は12月にインストデビューの予定だったのですが、いきなり代行依頼が来て11/18に突然デビューしちゃいましたw
普段から会員として通ってるスポーツクラブなので「なんであの人がやってるの?」的な雰囲気になってて皆ビックリしてました
(*´艸`)ムププ
今日も常設レッスンを行う予定のスポーツクラブ(尼崎)に挨拶だけしに行く予定だったのですが、流れでそのままレッスンしてきました
(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
とりあえず尼崎の方で毎週レッスンする予定です。
シャーリー先生とお会いしたスポーツクラブでは色々問題あるようで、レッスンは無理みたいw
シャーリー先生が大阪に戻られた時には、ぜひレッスンに呼んでくださいね~☆

やまさんデビューおまでとうございます。
やまさんの人柄で人気急上昇の予感.....。
こらから色々と大変だと思いますが山越え谷越え頑張って下さいね。私も頑張ります。
色々と困難を乗り越える人生の方が生きがいがあり人生楽しそう,,,,,。
来年1月19日森ノ宮、青年センター5F第二体育館にて14:00~ニューロン体操開催しますので日時会えば是非是非ご参加くださいませ。IRのやまさんにお会い出来るのを楽しみにしています。
そして今日は11月最後の。
12月の総運気向上運は今日の行動がカギ!今日は何があってもニコニコ元気でね。

/毎月28日絶食のお陰で今日は絶好調です。
ちなみにもう冷蔵庫は必要なくなりました。
電力も殆ど使わないので電力を下げてもらったら基本料金が500円ほどです。毎月の電気代はそれに毛が生えたぐらいです。
生駒の麓より暖かいので快適に暮らしてます。日の出夕日もとても美しいです。天気の良い日は富士山が真っ赤になり美しい赤富士が拝めます。薄着でもまだまだ暖かいですよ。
ではでは今日も皆さんが健幸であります様に......。
アンド一人でも多くの人たちが地球のために
何か1つでも実行できます様に.....。

字の打ち間違えすいません。
確認せず送信してしまい,,,,
読み直し笑ってしまいました。
m(_ _)m申し訳ないですm(_ _)m

 こんにちは、お邪魔します、
シャーリー先生お元気そうで何よりです。

 ジョアン先生、私の教室のことを、記事に書いて下さり、ありがとうございました。
この間は、レッスンに来て下さり感激しました。

 皆様、こんにちは、はじめまして、サンドラです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
またホームページが出来たら見てくださいね。

サンドラ~ありがとうございます。
温もりを感じます。心身の美しさを感じます。
それらを指導に活かされ素晴らしいレッスンが観えます。
益々の向上、ご活躍、心よりお祈りいたします。
寒さ増しますがサンドラパワーで風の邪を吹き飛ばし、いつの日も笑顔と健幸を.....。

今日は5日です。太陽エネルギーから素晴らしい知恵を頂ける日ですよ。
今年最後の5日です。未来を描き知恵とパワーを、全身の細胞に深い呼吸で組み込みましょう!眠っていた細胞たちが目を覚まします。
是非、日没までの陽を浴び深呼吸なさって下さい。(気功法ができれば相乗効果)
抱えていた難問が解けるかも.....。
地球の命を護り、活力を注いでくれている太陽のエネルギーを存分に頂きましょう。

「ニューロン体操で美しい酸素と共に脳神経細胞(ニューロン体)が刺激され潜在能力を開華させて下さいます。
ご自身の未知なる可能性を活かし、新なご自分と出会って下さい。
今まで抱え込んでいた心の荷、身体の荷が軽くなって来るのを感じられます。
ご自身の未来はご自身の中なる意識が創り出しています。ご自身の気力を信じ、素晴らしい未来をご自身で描き、創り出し生きてください。
そういった意識感性が強くなる日でもあります。
描いた未来がある方は夕陽を浴びながら呼吸法と共に強く脳裏に焼き付けましょう。
実現力がパワーUPします。後にご自身の気力に応じた結果が現れます。
皆様の益々の向上、ご健幸を心よりお祈り致します。
世界が平和で、地球が良い方向に向かいます様に.....。
☆M.Tugawa☆」

参加申し込み

1月19日14時集まりましょう。

友作出席予定。

シャーリー先生へ ニューロン体操は、脳卒中の予防に成りますか。?

脳の疾患、病の予防になると思います。
普段から手足の指先(爪横)をくりくりとよく刺激しておくと良いと思います。それとやっぱり大きな深い呼吸で脳細胞に新鮮な酸素を送ることが大切だと思います。
そして手指を左右異なった動きをして日々脳を活性化させ脳神経細胞の老化を防ぎましょう!1つ紹介します。右手はパー左手はグ-で声を出して1~10まで数を数えます。1はそのままで2の時に左右逆にします。右手がグー左手がパー3の時に戻すし4でまた入れ替わります。慣れてきたら右手は胸(パー)左手は前方に腕を伸ばして(グー)やってみましょう。その逆のバージョンもやります。
右手はグーで胸、左手は前方でパー、そして交互に入れ替えながら10まで数えます。
さあやってみましょう!毎日続けて記憶力、
集中力もUPさせちゃいましょう。左右に腕を開くバージョンや上下や斜めや色々なバージョンで遊びながらやってみて下さい。お友達や複数でやってみても楽しいですよ。
みなさんの脳がいつの日も健やかに幸を引き寄せますように.....。

ありがとうございます。早速やってみます。

1月19日のシャーリー先生のレッスンと、ヨガのIR研修(インドのハタ・ヨガもIR目指してます)の日程が被っていることが判明
(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
ヨガの先生と相談して、シャーリー先生のレッスンに参加できるよう頑張ってみます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 申込 受付中 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ