« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

サンドラのレッスン

サンドラは とても不思議な人です。 不思議な力があります。 ニューロン体操をとても愛しています。 サンドラの 人を愛する気持ちと ニューロン体操を愛する気持ちが 沁みてきます。 サンドラの心から滲み出てくる強さを 感じました。   サンドラの世界、サンドラのが生み出す宇宙感・・・不思議な 心地よいひと時です。

ニューロン体操のイントラだけで レッスンをします。 それぞれの イイところを 盗みます。観る目が違い、考える脳が違い、伝える言葉が違うと・・・レッスンの色が変わります。 「ニューロン体操」は同じなのに 「味」が変わります。 Menuは同じなのに 一軒一軒の家庭の味が違うみたいに。    ***    なんだか 全員のレッスンを受けてみたくなりました?

今後 順に 紹介したいと思います。お楽しみに。

私も成長しなきゃ!!!!!!! って思う出来事がありました。 息子の成長に気付かなかったのです。 小、中学生の頃から クラスの[女子]には全く興味が無く 会話もしない、と聞いていました。 今 女子が少人数の共学高校に通っています。 ***   先日、クラブ活動から帰ってきて すぐに 「人を送ってくる」。  私は 同じクラブの男子だと思い、誰かと 覗くと、[女子]  え?え?え?「女子?」   息子「帰り 遅なる。」  と言うことは、夕食とその後片付けは もっと遅くなるの?      私が困るので 息子とその[女子]で 先に晩ご飯を食べてもらいました。  準備の間に 少し話をし、別の高校に通っていることと 自宅の最寄り駅を聞きました。   二人の食事中に 私は電車の発車時刻を調べていたので、あとのことは 息子に任せました。  ***    10時には [女子]を送り届け、11時までには 帰ってきました。  ***    この出来事を どう受け止めていいのか???    息子にすれば 普通に成長している過程なのですが、私には イキナリ!!!!! だったのです。   ***   翌朝 いつもと同じように お弁当と朝ごはんをつくり 泥汚れのユニホームを洗濯したけれど、私の中で 何かが 変わりました。  ・・・・・・  これが 親になるってことなのかな?    ☆心の準備ができました☆   みなさんは どんな時に [親]になったと 感じました? 教えてください。   Tae (Joan) 

ニューロン体操 受講します!

明日 サンドラのレッスンを受けに行きます。 午前中に喜連瓜破でレッスンをした後、住吉区帝塚山に向かいます。 そのあと、住之江でレッスンです。 いつもの私ではない、パワーアップしたレッスンに なりそうです!  ***   サンドラは、毎週火曜日 午後1時30分~3時 大阪市住吉人権文化センター3階で レッスンをしています。 お近くの方、一度お試しあれ!!!!!  昨日のフットケアのレッスン、良かった☆☆☆ (自画自賛)  weekdayにニューロン体操を受けてくださる会員の方々も 「日曜日もレッスンしてほしかったの~ 嬉しいー!」とコメントをくださり、私もウレシイー!!!  レッスンの内容は 多少違いますが、でも やっぱり 身体にいいモノはお奨めしたいです。    ♪ジョアンでした♪ 

シャーリー 復活!!!!!

人間の力は 素晴らしい!!! この機械(PC)を作り出せるなんて。

大阪を離れたシャーリーからも コメントが届けられました。 皆さん このひと月 やはり 寂しかったのでは?

これからは またシャーリーから 元気いーっぱい もらっちゃおう!!!

*** 今日 このあと 住之江にむかいます。 「フットケア」を中心のレッスンをします。

マーサ(イントラ)が 豊中のスポーツクラブで お試しのニューロン体操のレッスンをします。11月4日 25日(日) 11時~12時  (通常は 火曜日午後) お近くの方、どうぞ ご参加くださいね♪   ジョアン

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ