« シャーリーの近況 | トップページ | シャーリー 復活!!!!! »

お元気ですか?

またまたお久しぶりです。 どうも、すみません・・・10月も終わりです。 素敵なひと月と なりましたか? ***  私たち ニューロン体操のイントラたちは 大きく飛躍したひと月でした。

「親離れ」って言う感じです。今まで シャーリーに守られて、また エネルギーをもらって、生きていたんだ・・・ホントは 今現在でも 同じですが。

「自覚」? 自分で何とかしなきゃ!!!  隠されていた力がむくむくと 湧いてきます。 ***  壁にぶつかり 解決策を考える。 すると また 次の壁が・・・ この成長を褒めてあげたいね。 

10月最後の夜 胸の真ん中 (だんちゅう)に 合掌したまま親指をあて、心臓の鼓動を聴きます。  そして 「この身体に ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・」  あとは お任せします。では おやすみなさい☆  ジョアンより

« シャーリーの近況 | トップページ | シャーリー 復活!!!!! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

11月になりましたね。皆さんお元気ですよね!?今日は何故か眠れないです。10月は充電の月でした。身も心も天地に預け宇宙エネルギーを得て地球の一部であることを更に認識できました。宇宙の中で....
月にはOAP
火には喜連瓜破KTV,カリスタ、クラレ
水には住之江セントラル、ニュージャパンヘルス、新大阪セントラル、カリスタ。
木にはHOS小坂、桃の広場、スカイハイツ、大和田KTV
金には和泉セントラル、HOS小坂
土には西宮プレラ、大和田KTV
皆さんのお顔が浮かびます。
朝日の出を浴びながら今日生きる意味を教わります。地からのメッセージを頂き、ただただ皆さんの健幸を祈り未来を結びます。
人間として生まれてきた以上逃れられない道
みんな同じ道を逝く。限られた時を大切に動かしたいですね。
みんな毎日地球の中で宇宙を旅していて未来を構造している。早く時の仕組みに気づき上手く生きて欲しい.....。いつの日も健やかに幸せでありますように......。


私が今こうして生きていけるのは皆さんのお陰です。巡りあった方々、もの、時、そして見えない力、全てに感謝いたします。
ありがとうございます。
ジョアン,,,ありがとう!

新しい月に入り、1日~6日間はその月健幸に生きられるエネルギーを頂けます。心を静め、7時半までの朝日を浴びながら深呼吸して下さい。勇気と根気、力強い気を頂けます。抱えていた病も改善に向かいます。いらないものは全て脱ぎ棄て宙力とともに秘められたご自身の能力を発揮して下さい。
ニューロン体操を陽の光を浴びながら行ってみてください。何か1つでもやってみてください。そこから新たな未来の扉が開きます。新たな未来が始まります。自分を信じ可能性を信じ、一歩づつ前進しましょう

今晩わ 友作です。

 先生が言われたように、キリストも仏陀も最初は普通の人だった。しかし階段を確実に根気よく上り詰めた。ニューロン体操の持つ宇宙、地球、自分以外のすべてのもの を愛するという発想は、それが広まることを通じて正に地球を救う唯一の加持力ではないのだろうか?友作に明王になる力はない。また、毎日階段を上がる努力もできない。友作は知恵を鍛えよと文殊が諭しているから。ならば、我が力のすべてをシャーリーに届けたい。そして加持力の60億分の一を担いたい。
 我が思念よ、我を鍛え波動となって我がすべてをシャーリーに届けよ。僕の体を借りてもう一人の60億分の一の尊氏が沿う僕に言っている。

友作さま
パワーをありがとうございます。
私の中の宇宙からしかっり波動を受けとりました。
本年中に愛知県稲沢市に向かう予定です。

ジョアンへ
縁がありJEAN-PAUL HEVIN のショコラを
今日初めていただきました。
抵抗することなくスムーズに口に運ばれた行動に自ずと驚く間もなく口内で夢が拡がった。おっ~とっ~!おそるべしジャンポール!
勿論本人が製造した物ではない。
しかしその物にはしっかりと本人の気が入っていた。”「チョコレートは、人々に幸福を与える。」(JEANーPAUL HEVINの言葉)”
ニューロン体操も永遠にそうでありたい。
たとえこの命尽きても気は受け継がれ地球がある限り、宇宙と共に生きつづけましょう。

呼吸を変えれば未来は変わる!
ニューロン体操
☆M.Tsugawa.☆

アガサへ
やさしい声、あったかい心、美しい魂、大勢の人々がアガサを待っています。
ご自身の未来、気力を信じ、自信っを持って前進してください。(自分の能力を信じることによって、秘められた魅力の発揮、潜在意識の向上につながります)
そして今以上に輝きを増し、その光で皆を導いて下さい。暗闇で悩める方々の未来を照らし、閉ざされていた扉を開いて下さい。
 ”人間とは考えていること以上のことが出来る動物である。”
ニューロン体操
☆M.Tgawa.☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャーリーの近況 | トップページ | シャーリー 復活!!!!! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ