« シャーリーの | トップページ | お元気ですか? »

シャーリーの近況

お待ちかね(?) シャーリーのことを報告します。 10月5日 大阪を発ち、東京には向かわず 能登半島に行きました。 海にしずむ夕日に感動し、エネルギーを充電したようです。

そのあと、東京にむかい 数日間浮揚し、ようやく住まいを決めました。

これから先は、スポーツクラブにまずスタッフとして仕事を始め 徐々にニューロン体操を広げていきます!

ニューロン体操発祥の地、大阪に 東京から“逆輸入”されるかも???

シャーリーへのコメントも 書き込んで下さい。大阪に戻ってきた時に 伝えます。 ☆ジョアン☆ 

« シャーリーの | トップページ | お元気ですか? »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております!まなみちゃんにお世話になっていたあきちゃんです。以前に一度だけ書き込みをさせて頂いたのですが…実は私東京に住んでいまして、まなみちゃんと連絡を取りたいのですが、どうしたら連絡取れますでしょうか?お手数おかけしますが、教えて頂けると有り難いですm(__)m

すごいね、シャーリー先生って。ひとりから徐々にニューロン体操を…、って。ほんま、一つのことを伝え始めるってすごいこと。すっごいエネルギーが必要ですよね。いつも応援しています。今日は大阪は大雨で、恵の雨です。みなさんにも恵がありますように!

私、ジョアンから シャーリーに このコメントを送ります。 シャーリーから何らかの連絡が入るまで お待ちください。 

今日の雨は 恵みの雨でしたね。 お肌の乾燥が ちょっと気になっていたのです。 私たち イントラにとって とても大事な 喉(声)にも 乾燥した空気は 困ります。特に エアコンの風は 避けたいものです。 雨の日も 好きですよ。 今は 雨も上がり、星が輝いていますね。 今日と言う日を ありがとう。 おやすみなさい・・・zzz
・・・☆ジョアン☆

 今月10日にシャーリー先生からお便りが届いたのですが、その時は石川県の珠洲に居られるとのでしたが、充電を終えて東京に移られたのですね。
 最後にお会いした時に「泊めてあげるから遊びにおいで」と仰っていたので、そのうちお会いしに行きたいなと思ってます(さすがに泊めてもらう訳にはいきませんけどw)。
東京で住むところが決まったら、また手紙出しますと書かれていたので、それを楽しみに待っています♪

ジョアンへ

多分キリストは実在の人物だと思います。日本人としての自覚が消えつつある今まさに.

あまりの寂しさに打ちひしがれていた自分が稚拙に思え、今静かに思念を発揮しています。

 我が思念よ! 我を鍛え以って波動となって、シャーリーに我がすべてを届けよ!

ご丁寧に返信ありがとうございましたm(__)mお陰様で連絡が来ました!私は東京住まいなので、久しぶりにシャーリーさんとお会いできたらと思っております☆彡本当にありがとうございますm(__)m

シャーリーから 連絡ありましたか? よかった♪ パワーアップしているので 元気が伝わってきますよ!  では、今から 東大阪 小阪に向かいます。 ジョアンより

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャーリーの | トップページ | お元気ですか? »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ