« 初めまして、ジョアンです | トップページ | 大和田にて・・・ »

レッスンは いかがでしたか?

シャーリーから クラブレッスンや文化教室を引き継ぎ、今週は た~くさんの方々に お会いすることが出来ました。 会員の皆様が ニューロン体操を楽しみにされていることを ヒシヒシ感じました。 ☆あのスタジオの中で 同じ空気を吸い 同じ気の流れに感じ みんなで向上していく・・・ ☆人って 顔や体型や性格が違うけれど、本質・素の部分は みんな同じなんです。  みんな、[天の子]=てんし(天使)なんですよ。 ※あっ、今日 10月4日。「テンシ」の日でした。

ジョアンのレッスンを受けて頂いた方、ご感想をお聞かせください。

また来週 お会いするのを 楽しみにしています・・・♪♪ジョアン♪♪

« 初めまして、ジョアンです | トップページ | 大和田にて・・・ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

第一回目のレッスンに参加できて嬉しかったです。
シャーリー先生のレッスンと流れや温かさは同じ空気だけれど、ジョアン先生の優しい感じがいっぱいしました。
学校の帰りに大慌てで行ったので時間ギリギリでしたが、スタジオに入った瞬間に、ふわわんとした雰囲気を感じました。
うまく文章にならなくてごめんなさい。。

シャーリー先生が、「手話もカンペキだし素敵なすごい先生!」とおっしゃっていたのでどんな先生かなーとわくわくしてました。
その通りでした(〃∇〃)

できるかぎりレッスンにいくので宜しくお願いします☆

シャーリーから「素敵な人」と聞かされ、想像と実物が 近い? 遠い?  ♪ みのむしさんは学生さんなんですね。 学生の間に いい友達をたくさんつくってください。  この続きは また明日。

月からのエネルギーを存分に浴びて大勢の方方に幸運を運んで下さいませ。
皆がジョアン先生を待っています。
私達は健幸を創り出すエンジニアです。そのつくりかたを沢山の方方に提供して生きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めまして、ジョアンです | トップページ | 大和田にて・・・ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ