« 大和田にて・・・ | トップページ | ただいま・・・ »

10月10日

10月10日(ちょっと過ぎましたが・・・)は目の愛護デーでした。1010を横に倒してみると眉と目の形になります。普段パソコンやテレビなどで目が疲れたりしてませんか?視力回復や目の疲れをとったりするには星空を見るのが良いですよ!自分自身も0.6→1.0迄回復!しました。だんだん冬に向かって寒くなって、星空もいっそう澄んで見えるはず・・・この冬、星空を眺め天のエネルギーをいただいて目の疲れを取って視力回復もいかがでしょうか?絶対おススメです。・・・夢中になって風邪など引かないように・・・★レイでした★

« 大和田にて・・・ | トップページ | ただいま・・・ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

0.6が1.0!?
私はコンピュータの技術者になってから、1.2→0.2になってしまいましたw
今日から星を眺めるようにしてみます。
今週はやはりレッスンに間に合いませんでしたが、来週は行きますね。
シャーリー先生からお便り届きました。
のんびり充電されているようですね。
この時期の日本海は寒そうですけどw

コメントありがとうございます。画用紙に☆(ほし)を左右に1つずつ書いて、右目を手でふさぎます。左目で右の☆を見ながら画用紙を顔の前に近づけたり、離したりすると・・・
あらっ不思議!!左の☆が見えなくなった!!・・こんな実験(盲点の実験)しませんでした!?『目』もとってもおもしろいです(^o^)一日の終わりに星の癒しで心も身体もスッキリです

目には、気を使っています。遠くを見たりブルーベリーを食べたり。でも、星空には 気がつかなかったです。星空といえば、子供の頃に見た星空。あまりに凄く、怖くなって 泣いてしまった星空をもう一度見てみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大和田にて・・・ | トップページ | ただいま・・・ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ