« お月さま | トップページ | 秋 »

ニューロン体操で得たこと

さっき、今日のお仕事終了~!

今日も心が思うがままに動いてくれた身体さんありがとう!

身体が心を助け、心が身体を護る。

この持ちつ持たれつの関係がいつまでも強い絆で結ばれている限り、病は宿らない。

邪が遣って来ても入ってこれない。やがて揺るぎない強い心身が眼を覚ます。

そう云う心身を日々維持していく。

その方法はとっても簡単!朝晩の深呼吸です。続けて行くと少しずつ身体が良い方向へ変わってくるのを感じられます。宿ってしまった病も改善へと向かいます。(朝日と夕陽を浴びれたら相乗効果)

生きていく為に食事を摂るのと同じくらい大切だと思います。呼吸をしなければ生きれない。色ンなことを我慢できても呼吸は5分も我慢することができない。その呼吸をもっと大切にしてほしいです。

美しい呼吸が美しい未来を引き寄せます。食事を変えると未来が変わるのと同じ様に呼吸を変えると未来は変わります。

皆さーん~!日々大きな呼吸で大きな運気を引き寄せて、それから1日を始めましょう!

明日もニューロン体操で幸せ全開です!

☆シャーリー☆

« お月さま | トップページ | 秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

呼吸が大事という話を聞いてから、朝・昼・晩と必ず深呼吸するようになりました!
その影響(?)からか、年に4回は風邪を引いていた私が(多すぎw)、今はすこぶる快調♪
少しずつ運気が良くなってる?そんな気がします

やまさん~いつもありがとうございます~
身体に愛情を忘れなければ身体も心への愛情を現してくれますよ。もの凄い力と成ってね。その力で今度は周りの方々を健幸に導いて下さいませ。
☆シャーリー☆

シャーリー 
やっとHP見つけました、瓜破の生徒(出来の
悪い年寄り)です、明日叉お願いします。
後残り僅かですネ 頑張ります。
         fukumamaより

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お月さま | トップページ | 秋 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ