« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

初めまして、ジョアンです

今まで シャーリーのブログを読み、また コメントをくださり ありがとうございました。

シャーリーは 大阪を離れますが、この日本に この地球に この宇宙に イマス!!!

毎日 皆さんのことを 思っています。 ご安心ください☆

ところで ワタクシ、「初めまして・・・」ではなく、久々の登場です。Taeです。

ジャスミンから 名前をいただきました。 [ジョアン・シュー]と申します。

間もなく 皆様にお会いいたします。 シャーリーをご存じの方、がっかりしないでくださいね。

 これからも ニューロン体操のブログを よろしくお願いします。 皆さんのコメントが 大きな力になります。 シャーリーへのコメントも 伝えますので 引き続き 送ってください

では レッスンで お会いいたしましょう☆

シャーリーの願い

シャーリーは小食で動物は食べません。毎月28日は絶食し、その月の邪気邪念を脱ぎ捨て心身を浄化します。(翌月の幸運を組み込むため)また週1回は絶食を心がけています。

家には電化製品は殆どありません使いません。(照明と洗濯機と冷蔵庫とCDラジカセだけしかないんです)

合成物質は殆ど使いません身体につけません。(洗剤、石鹸、シャンプー、お化粧品など)

こんな話をすると奇妙がられ変人に思われます。けどこれがシャーリーの

普段の生活なので辛くも苦しくもなく、好きなように快適に暮らしています。

朝は日の出を存分に浴びて照明は要りませんし最高に気持ち良いですよ。

深呼吸や気功法で心身が癒され、これで細胞が満たされお腹が一杯になります。

睡眠は平均3~4時間くらいです。目覚ましは使いません。自然に眼が覚めるんです。

約5年でこのような生活に自然に成りました。

地球のことを10年ほど前から真剣に深く考えるようになり、地球の痛みを感じるようになりました。私でもできることを少しずつ無理のない程度にやり始め、今は地球の一部、宇宙の一部ということが明確に心身で感じとれるようになりました。

一人一人が何か1つでも地球のためにできる事をシッカリと実行していけば地球は変わると思います。救われると思います。

どうか皆さん地球の一部であることを思い出し、忘れかけた大切なものを甦らせ、地球のメッセージに気づいて欲しいです。

この世の中の人々が早く地球の現状に気づき力を合せれば必ず何とか成るはず。未来は変わるはず.........。

人は地球の一部、地球は宇宙の一部、その大きな宇宙と繋がっているのがおへその下の辺り。女性の子宮の当たりは宇宙そのものですね。そう私たちは宇宙から産まれ、宇宙の中で地球に助けられ生きてるんですね。その地球を守らなくては.......。

人の心は宇宙を現し、人の身体は地球を現している。そんな気がします。

身体が心を助け、心が身体を守る。この持ちつ持たれつの関係が大切なんだと思います......。

輝く地球の未来の幸を永遠に.......。

☆M.Tsugawa.☆

クラブレッスン

この1週間は感動の嵐でした。皆様の温かいお心遣い、魂に響きました。今も胸が篤いです。本当に本当にありがとうございます。(昨夜も素晴らしい演出に涙が溢れそうでした)

4年間お世話に成りました。皆さんとの出逢い、巡り会いで素晴らしい学びを得れました。

1度も代行を出さずに元気にレッスンできたのも皆さんが毎週素敵な笑顔を運んできてくれたお陰です。皆さんが私をここまで成長させてくれました。ありがとうございます。(あ~丹田が熱いです)

緑地の皆様ありがとうございます。

宝塚の皆様ありがとうございます。

住之江の皆様ありがとうございます。

難波の皆様ありがとうございます。

新大阪の皆様ありがとうございます。

小阪の皆様ありがとうございます。

大和田の皆様ありがとうございます。

和泉の皆様ありがとうございます。

西宮の皆様ありがとうございます。

皆様のご健幸を心より.....こころよりお祈り申し上げます。

☆幸せの風は笑顔に向いて吹いている......。シャーリー☆

本日の24時を持ちまして一旦終了致します。

満月

昨日の十五夜は美しいお月様でした。(1年間で一番美くお月様が輝くのは8月だそうです。)

今日は満月ですよ。お月様は優しさを与えてくれますね。優しさとは強さの現れですよね(私の身体は三日月のサイクルです.....)

みなさま書き込みありがとうございます。

9/28でシャーリーは一旦終了致します。短い間でしたがありがとうございました。

また再開する予定ですが日時は未定です。

今日のシャーリー

昨夜、大和田の会員さまとレッスン直後、様々なお話で盛り上がりとても素敵な時を過ごせました。ありがとうございます。(とても楽しく皆さんの笑い声が今も心に響きます。)

過ぎ行く時の流れの中で、流されずにシッカリと大地を踏みしめて今をゆっくりと生きていく。今ここにいる自分は過去の自分が創りだしたもの。今出来ることを精一杯感じ、未来の自分を創り出す。

毎日本気で生きて行きたい。1秒1秒時の波動を感じながら、今と云う瞬間瞬間を脳裏に焼付けて、今日生きたと云うことを細胞レベルで感じたい。自分の中の見えない世界、ミクロの宇宙まで今日を感じて欲しい,,,,,,,,,,,。

さあ!レッスンに行って来よう!今日も沢山の人人がご自身の未知なる可能性に気づきますように!

☆シャーリー☆

9月30日で今住んでいる所を出て行きます。(生駒山の麓2年5ヶ月滞在しました)

次なる行き先は北東です。

9月29日で大阪でのシャーリーレッスン契約が全て終了します。引継ぎは今年4月にインストラクターに成った新人を含め素晴らしいインストラクター達が活躍します。今後ともニューロン体操をご愛体宜しくお願い致します。

これまでお世話になりました会員さま、スポーツクラブ、会館、教室、出逢った全ての方々、もの、時に感謝の気持ちで一杯です。

大阪へは4~6ヶ月に1度は来て研修や1レッスンを予定しています。

皆が健幸に成りますように......。

(過去の私にありがとう!そして未来の私を応援します。)

☆シャーリー☆

昼間は残暑厳しいですが、朝夕は涼しくなりました。

朝陽夕陽は秋を感じさせてくれます。

秋の朝陽夕陽は老化を防止してくれるエネルギーがとても強いです。

ニューロン体操の考え方では20歳を過ぎると秋に毎年、年齢が加算されると感じています。(秋の食べすぎは胃腸の老化を進めることになるので要注意!)

なので秋の朝夕のエネルギーで老化を防ぎ、心身への愛情、労わり、そして深呼吸によ

って加齢防止!

この時期をのり越えれば来年の秋まで大丈夫!

毎年秋パワーでずーとこのまんま!5年後も10年後もこのまんま!(潜在能力は年々益々向上)

いつまでも若く美しく清らかでいましょうね~!

秋の妖精さんありがとうございます。

今日もニコニコ笑顔でね。

幸せの風は笑顔に向いて吹いている.......。

☆シャーリー☆

ニューロン体操で得たこと

さっき、今日のお仕事終了~!

今日も心が思うがままに動いてくれた身体さんありがとう!

身体が心を助け、心が身体を護る。

この持ちつ持たれつの関係がいつまでも強い絆で結ばれている限り、病は宿らない。

邪が遣って来ても入ってこれない。やがて揺るぎない強い心身が眼を覚ます。

そう云う心身を日々維持していく。

その方法はとっても簡単!朝晩の深呼吸です。続けて行くと少しずつ身体が良い方向へ変わってくるのを感じられます。宿ってしまった病も改善へと向かいます。(朝日と夕陽を浴びれたら相乗効果)

生きていく為に食事を摂るのと同じくらい大切だと思います。呼吸をしなければ生きれない。色ンなことを我慢できても呼吸は5分も我慢することができない。その呼吸をもっと大切にしてほしいです。

美しい呼吸が美しい未来を引き寄せます。食事を変えると未来が変わるのと同じ様に呼吸を変えると未来は変わります。

皆さーん~!日々大きな呼吸で大きな運気を引き寄せて、それから1日を始めましょう!

明日もニューロン体操で幸せ全開です!

☆シャーリー☆

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ