« 秋 | トップページ | 今日のシャーリー »

9月30日で今住んでいる所を出て行きます。(生駒山の麓2年5ヶ月滞在しました)

次なる行き先は北東です。

9月29日で大阪でのシャーリーレッスン契約が全て終了します。引継ぎは今年4月にインストラクターに成った新人を含め素晴らしいインストラクター達が活躍します。今後ともニューロン体操をご愛体宜しくお願い致します。

これまでお世話になりました会員さま、スポーツクラブ、会館、教室、出逢った全ての方々、もの、時に感謝の気持ちで一杯です。

大阪へは4~6ヶ月に1度は来て研修や1レッスンを予定しています。

皆が健幸に成りますように......。

(過去の私にありがとう!そして未来の私を応援します。)

☆シャーリー☆

« 秋 | トップページ | 今日のシャーリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぇーん(>_<;)寂しいけど、応援しています!こちらに戻られる際には私でもどこかでクラス受けたいけどなぁ・・・。素人は無理かしら。
残り少ないクラスに息子と一緒にまいります(笑)。

9月で終わりという話を聞いた日は放心状態で、しばらく何もヤル気が起きない日が続いてました。
居なくなると分かって初めて気づく、自分の中のシャーリー先生の存在の大きさにビックリしました。
先生と出会って本当に人生変わりましたから(シャーリー先生のことは人生の師と思ってます)。
エアロと合わせて、あと4回お会いできるはずですので、全力で頑張りたいと思います。

年に1~2回は戻って来られるんですか?
その時には呼んでくださいね。

yukikoさん、やまさん
書き込みありがとうございます。
本当に出逢いって素晴らしい未来を創りますね。私のほうこそ皆さんのお陰で心の成長が出来ました。大阪は私を育ててくれた心の故郷です。
時の過ぎ行く中で、同じ時代に生きてそして出逢う。なんだかもの凄く奥深く神秘的でありがたいです。巡り会った全ての方々が心の財産(たからもの)ですね。
 大阪でレッスンを開催する際は除きに来て下さいね。皆で一緒にニューロン体操をして皆で健幸に成りましょう!!!

先生こんばんわ。クラレで先生のレッスン参加させて頂いてました武田です。上原さんに今日HPの事お聞きしてメールしました。私が先生のレッスンを受け始めた時は実は本当に辛い時期でいつも先生のリラクゼーションの時のお言葉に感動して涙していました。あの頃は母が病気で亡くなり、ずっと一緒にいると信じていた相手とも離婚し、どうして私だけが・・・と思っていました。先生のレッスンで皆が一緒に声をひとつにして踊っていると皆と心もひとつになれたような気持ちになりいつも温かい気持ちと自分は独りではないんだと元気を貰いました。クラレの会員さんも皆同じ気持ちでレッスンに参加されていたのではないのかなと思います。とても一体感があって先生のレッスンは大好きでした。沢山の元気を本当に有難うございました。東京でのご活躍お祈りしております。あっ、10月に2回目のサーフィンに挑戦です!!

武田さん
書き込みありがとうございます。
未来はいつも真っ白で美しいです。
ご自身のお好きな色に染めて行って下さいね。
&サーフィン凄いですね~私も25年ほど前に少しやってたんですよん.....

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋 | トップページ | 今日のシャーリー »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ