« シャーリーの食事 | トップページ | お月さま »

ミカエルさまラファエルさま

8月23日奇跡が起きました。

鞄をなくしてしまって心当たりの場所を何回も探しても見つからず、警察に行き、カード類を全てストップしてもらいました。時計を見ると家に帰っていたのではKTVのレッスンに間に合いそうにない。警察を出て、もう一度チャンスを下さい。ミカエルさまラファエルさまと叫びたい気持ちで来た道をたどってみた。すると、いけばな教室の玄関の所にポツンと鞄が置かれていて私を見ているのです。何回も通って探して無かった所に......。あ~!!私の鞄!!なんとすぐ近くにポリスマンが2人「すみませーん!ちょと来て下さ~い!これ、私の鞄なんです!届けていた受理番号を見せました。いけばな教室のご主人が出てこられて「さっき男の子が2人でこの鞄を此処に置いて行ったんだよ。」

中を調べたら何もなくなっていませんでした。では自己発見ということを警察に届けといてくださいね。ご主人にあいさつをして私は急いでKTVへ.......。無事レッスンは終了。フー!

帰宅後、全てのものに助けられていることを再認識し、涙が溢れました。自分が今までしてきたことは間違いではなかったと再度確信しました。

地球のために私1人がしていることでも、地球は感じとってくれている。宇宙に届いている。そう、地球人1人1人が少しでも地球の叫びに気づいてほしい。

私は小食にし、動物を食べない、冷暖房は勿論電気製品は殆ど使わない、チャンプー、リンス、石鹸も使わない、洗剤で食器を洗わない、必要以上に水は使わない。これらを少しづつ年月をかけて自然にこなせるようになりました。今ではどんな環境でも生きていける気がします。精神力も増し、病気もしません、疲れるという言葉が死語となりました。

周りの方々の運気まで向上しています。これからも沢山の方々の健幸を祈り、幸運へと導けるニューロン体操のインストラクターでありたいです。

また、草木を人や動物と同じように愛し、天と地に感謝、太陽を父に、山々を母に、日々全てのものに感謝し、生かされているありがたさを祈っていきたいです。

いつか宇宙に帰れることを夢見て..........。

☆シャーリー☆

« シャーリーの食事 | トップページ | お月さま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました!
天使は存在しますね、きっと。

シャーリー先生、私のブログにもいらしてください。
でも大食??ですのでびっくりするかも。

yukikoさん書き込みありがとうございます。&ニューロン体操をご愛体ありがとうございます。
素敵なブログですね。また、拝見させていただきます。
今日もきっと素晴らしい1日に成りますね。

先生、いまいちの一日の終わりに何かされていることありますか?


いまいちの日が段々となくなってきて毎日が
幸せ全開なんですけど、やっぱり寝る前に深い呼吸と心身へのありがとうだと思います。はい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャーリーの食事 | トップページ | お月さま »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ