« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

お月さま

お月様がとても美しいです。

優しさを沢山頂きました。

世界中の人々の心が美しく成りますように.......。

お月様ありがとうございます。

どうぞ地球を守って下さいませ..........。

ミカエルさまラファエルさま

8月23日奇跡が起きました。

鞄をなくしてしまって心当たりの場所を何回も探しても見つからず、警察に行き、カード類を全てストップしてもらいました。時計を見ると家に帰っていたのではKTVのレッスンに間に合いそうにない。警察を出て、もう一度チャンスを下さい。ミカエルさまラファエルさまと叫びたい気持ちで来た道をたどってみた。すると、いけばな教室の玄関の所にポツンと鞄が置かれていて私を見ているのです。何回も通って探して無かった所に......。あ~!!私の鞄!!なんとすぐ近くにポリスマンが2人「すみませーん!ちょと来て下さ~い!これ、私の鞄なんです!届けていた受理番号を見せました。いけばな教室のご主人が出てこられて「さっき男の子が2人でこの鞄を此処に置いて行ったんだよ。」

中を調べたら何もなくなっていませんでした。では自己発見ということを警察に届けといてくださいね。ご主人にあいさつをして私は急いでKTVへ.......。無事レッスンは終了。フー!

帰宅後、全てのものに助けられていることを再認識し、涙が溢れました。自分が今までしてきたことは間違いではなかったと再度確信しました。

地球のために私1人がしていることでも、地球は感じとってくれている。宇宙に届いている。そう、地球人1人1人が少しでも地球の叫びに気づいてほしい。

私は小食にし、動物を食べない、冷暖房は勿論電気製品は殆ど使わない、チャンプー、リンス、石鹸も使わない、洗剤で食器を洗わない、必要以上に水は使わない。これらを少しづつ年月をかけて自然にこなせるようになりました。今ではどんな環境でも生きていける気がします。精神力も増し、病気もしません、疲れるという言葉が死語となりました。

周りの方々の運気まで向上しています。これからも沢山の方々の健幸を祈り、幸運へと導けるニューロン体操のインストラクターでありたいです。

また、草木を人や動物と同じように愛し、天と地に感謝、太陽を父に、山々を母に、日々全てのものに感謝し、生かされているありがたさを祈っていきたいです。

いつか宇宙に帰れることを夢見て..........。

☆シャーリー☆

シャーリーの食事

緑地の会員様に食生活を聞かれたので書き込んでみます。驚かないで下さいね。

1.朝の食事は太陽エネルギーです。

 5:30~6:45の間の朝日を全身で浴びます。(15分~45分程)

 *その日によって時間は異なります(特に労宮、印堂、瞳からの吸収は最高のパワーを得られます)

2.レッスンの合間に煎り黒大豆11粒と沖縄のサトウキビ黒糖2cm角1個いりゴマ小さじ1アンデス岩塩耳掻き1/2くらい、or煎り玄米穀物小さじ1、山の湧き水250ml

3.2.をレッスンの合間繰り返す。3~5回

5.夕陽を浴びてるときは日没前の夕陽が最高のディナーです。

4.帰宅後、有機栽培の赤ワインをワイングラスに1杯

 *コレが毎日の楽しみの1つです

時々木の実やプレーン、季節のお野菜をたのしにます。

           ☆シャーリー☆

レッスン 再開!!!

お久しぶりですゥ & 残暑お見舞い申しあげます

いい呼吸 できていますか? 暑くなると 呼吸が浅くなるので 今一度 丁寧に呼吸をしてみましょう。 この暑さのなか こんなに がんばっている身体のこと 内臓のこと、誉めてあげて!!

暑さも あと少しだから、秋の気配が 感じられるから、夏は成長の季節だから、ね!この暑さを 嫌いにならないで。

子供の頃 夏って とっても楽しみだった。 夏休み プール 花火 虫取り ラジオ体操 入道雲 夕立・・・家族そろっての旅行は 無かったけど からだ全部で 愉しんでたっけ。  あの頃も 暑かったけど 木陰に入ると 気持ちよかったなぁ。

もう今以上に 地球を 歪めちゃダメよね! 元の地球に戻してあげなきゃ! 私も 勿論。アナタもよ!

 ※お昼頃のレッスン。東住吉区に 行ってきました。 「暫く 休んでたの~。ニューロン体操があるから 今日から 来ました。」って。  [暑くても クラブに行こう!] と、きてくださったんですよ。 その心と身体に ありがとうございます☆  Taeでした

食べすぎ防止~続きⅡ

こんなに暑い日が続くと食欲がなくなるはずなのに.....? いつも食べ過ぎてしまう、苦しくなるまで食べてしまう.......。はぁ~

夏なのに痩せない太ってしまう........。はアア~

と思われる時は体内の温度センサーや季節を感じとるセンサーが狂いだいしている可能性が考えられます。

夏は暑いもので、その暑さを肌で感じたり、呼吸で感じたりして、外気の温度や季節を察知しています。

身体の細胞たちは外気を判断し、内臓を守るために、体内に脂肪をつけたり落としたりして生命を維持しています。

夏に食欲がなくなるのは内臓脂肪や皮下脂肪を落とすためには必要な身体構造現象なのですね。そして無駄な脂肪が落ちてしまえば心身に負担をかけずに夏を過ごせます。

人間の身体は神秘的で変わり行く環境に順応できるように上手くできています。

それなのに夏はクーラーで足腰や内臓を冷やしてしまう。足首にある温度センサーの1つが外気を察知し、冷えから足腰を守るために下半身に皮下脂肪をつけようとする。脂肪をつけるためには沢山の食物が必要ですね。細胞さんたちの連結プレイで、胃が食物を欲する~お腹が空く~食べ過ぎる~脂肪を蓄える。になってしまい、気がつくと下半身はふくよかに.....。これも生命維持のため.......?

また、お部屋をクーラーで冬に近い状態にしてしまうと内臓がどんどん冷えてきて、内臓脂肪をつけようとする。甘い物や冬の食材を大量に食べたくる。(鍋料理が食べたくなることも.....。)

”夏に食べ過ぎてしまうの”と思われる方はくれぐれもクーラーで身体を冷やし過ぎないようにして下さいね。それから夏野菜や夏の果物を摂取しましょう。

身体の脂肪を落とすのに一番は夏を心身で感じることですね。

ちなみに私は自宅に冷暖房器具は設置していません。節約節約.......。毎年夏は食欲ないです。殆ど食べないです。最近は玄米穀物1合を5日に分けて食べています。それでも多いくらいで1日何も食べないことも....。けどとっても元気ですよ。夏ばて知らずで~す。

小食と節約は未来の地球を救う........。☆シャーリー☆

8/1お月様926

昨夜9:26三国近辺でお月様を見ました。

空は雨雲のような雲で覆われて星すら見えない。

ここのとところ日中はどんなに晴れていても夕方から雲が広がりだし、日没と共に空一面に雲が覆い天が塞がれたようになる。毎日この調子........。(何か隠しているのかしら?なーんて思ったりなんかして......。)

その中からジワーと薄明るくお月様が現れました。がすぐにまた雲に覆われ、”あーあぁ~”と思いつつジンワリ明るくなった月の位置を示す雲を眺めていた。

するとすると、ハッキリと「S」という文字が現れた。うわぁ!こんなにもハッキリと......。

次に現れたのがマーク「ф」(大阪のマークにも似ていた)「Θ」「ε」(似たものを出してみました)

次にハッキリと「5」(皆同じ大きさで同じ位置に!)

それからは普通の雲に.......。(何だろう?)

30分後くらいにハッキリと「3」とこの数字だけが他のものよりも大きく現れました。

その現れ方が不思議な感じで消え方も不思議で見入ってしまいました。

何とも不思議な感じでした。これはもしかして何かのメーセージかしら........。

なーんて思ってみてました。

お月様ありがとうございます。

☆シャーリー☆

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ