« お月さま | トップページ | 食べすぎ防止~続きⅡ »

8/1お月様926

昨夜9:26三国近辺でお月様を見ました。

空は雨雲のような雲で覆われて星すら見えない。

ここのとところ日中はどんなに晴れていても夕方から雲が広がりだし、日没と共に空一面に雲が覆い天が塞がれたようになる。毎日この調子........。(何か隠しているのかしら?なーんて思ったりなんかして......。)

その中からジワーと薄明るくお月様が現れました。がすぐにまた雲に覆われ、”あーあぁ~”と思いつつジンワリ明るくなった月の位置を示す雲を眺めていた。

するとすると、ハッキリと「S」という文字が現れた。うわぁ!こんなにもハッキリと......。

次に現れたのがマーク「ф」(大阪のマークにも似ていた)「Θ」「ε」(似たものを出してみました)

次にハッキリと「5」(皆同じ大きさで同じ位置に!)

それからは普通の雲に.......。(何だろう?)

30分後くらいにハッキリと「3」とこの数字だけが他のものよりも大きく現れました。

その現れ方が不思議な感じで消え方も不思議で見入ってしまいました。

何とも不思議な感じでした。これはもしかして何かのメーセージかしら........。

なーんて思ってみてました。

お月様ありがとうございます。

☆シャーリー☆

« お月さま | トップページ | 食べすぎ防止~続きⅡ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ホントに月からのメッセージを受け取るなんてスゴすぎ~
どういう意味なんでしょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お月さま | トップページ | 食べすぎ防止~続きⅡ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ