« 三日月 | トップページ | サイクル »

バランスのいい日

7月11日 「1」と「1」が 向かい合わせになります。 バランスがいいですね・・・   掌と掌を合わせます。合掌。   「11」の見えませんか?   ***   労宮をあわせると、陰陽のバランスが整えられます。  心が落ち着く、身体が安心する、気持ちにゆとりがうまれます。   ***     (話が反れますが・・・)   合掌をすると、片手だけでは分らなかった もう片方の掌の温かさが伝わります。 ***  人と人も そうなんだ・・・  一人では、その人の好さが分らないけど、誰か別の人との接点から 好さが発見されます。  ***    ご自分の好さを 見つけてください☆  Tae  

« 三日月 | トップページ | サイクル »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三日月 | トップページ | サイクル »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ