« 食べ過ぎ防止~続き | トップページ | 8/1お月様926 »

お月さま

月のサイクルが少し今までと違うようなきがします。

お月様自体も私の知っているお月様ではないような気がします。

何かメッセージを地球に送ってきてくれているのだろう。

それとも?もしかして偽者のお月様?なーんて思ったりもして....。

子供の頃から月を見るのが大好きでお月様の疑問を母に尋ねていたのを思い出します。

空や宇宙にとても興味のある子供でした。田舎の星を眺めて1時間も2時間も空を見ていました。

従弟と夜空に向かい流れ星を幾つも数えて、何時も願い事を言う前に消えてしまう。今度こそ今度こそと思いつつも.....。

そのせいか私の身体は空やお月様にとても敏感に反応します。

翌日の空模様は天気予報よりも正確な時も......。(母から受け継いだ血です)

お月様~メッセージまってます。教えてください。これからの地球のことを.......。

皆が幸せに平和に地球で暮らせる方法を........。

      ☆シャーリー☆

(私の身体のサイクルが狂ってきたのか?何故かいつもの月の反応と違うのです。)

« 食べ過ぎ防止~続き | トップページ | 8/1お月様926 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、毎週KTVでお世話になってます~
昨日はシャーリー先生の超人的生活が聞けて楽しかった(というかビックリ)ですヨ
月と会話できる先生にまたビックリww
これからは天気予報は先生に聞きます(*´艸`)
月からのメッセージが届いたら教えてくださいね

シャーリー先生、こんにちは♪ 水曜日にニューロン体操でお世話になっているKaoです。
このブログを読んで最近私が感じていたこととまったく同じことを先生も感じていたと知りびっくりしています。私もずっと月には特別な思いがあって毎晩お月様におやすみなさいといって1日を終えていたのですが、今まで月とぴったり合っていた私の体のサイクルがズレてしまい今では真逆に・・・なんだろうと少し不安に思っていたところでした。不思議ですね、何かのメッセージでしょうか、きっとそう感じている人が外にもいるのでは・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べ過ぎ防止~続き | トップページ | 8/1お月様926 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ