« 水無月・水奈月=水乃月 | トップページ | 身長Ⅲ »

mana茶と左手

今日のmana茶は......宇治茶 茶さじ1、乾燥レモンバーム茶さじ1、乾燥ミント3枚、煎り小豆茶さじ1、乾燥大根1/4枚、乾燥木耳1枚、乾燥人参葉小さじ1にしました。

茶パックに入れて水から沸かします。沸騰したら弱火でもう5分。はい出来上がり。(好みで玄米水飴を入れてもほのかに甘味が心身を癒してくれます)

さて、水筒に入れてレッスンに持っていこう~!............ギャぁ~あちちぃ.....(水筒を持つ手に勢い余って手にぶっかけた)アツッッ.......ツぅ?え?あれ?熱くない?何で?熱湯だよ?え?うそ?何ともない!ゲッ!何で?....とにかく冷そう。冷水に手をつけた。(冷たっ!)つけてられない、手を眺めた.......。全くどうもない。ただ冷たいだけ。

”巨匠と云われる料理人は油の温度を指で測り素晴らしい逸品を生出すという”と云う言葉を思い出した。手はコンピューターでは作り出せない。何にしても魂を込めて使い続けることによって何かもの凄い力が宿るのだろう!

う~ん凄い。manaちゃんの手はオーラで護られていたのか?気力で撥ね付けたのか?はたまた、mana茶の成分の威力か?本当に強い手になったもんだわさ。

これもニューロン体操と毎日太陽エネルギーを掌から頂いているお陰ですね。あっぱれ太陽エネルギー!ありがとうございます。私を護って下さる全てのものにありがとう!(自然に胸の前で両掌を合わせていた)

この手で沢山の人々を健幸に導ける様にして生きて行きたいです。

♪掌を太陽に~透かしてみれば~♪今日もこの手で皆の魂の扉をノックしよう~!

    ♪mana♪

« 水無月・水奈月=水乃月 | トップページ | 身長Ⅲ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水無月・水奈月=水乃月 | トップページ | 身長Ⅲ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ