« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

免疫力

免疫力といえば、唾液も大切ですね。 偶然にも 先日 唾液の検査をしました。 

まず、3分間硬めのガムを噛み続けます。湧いてくる唾液を飲み込まずに溜めます。

小さな計量カップにうつし、多ければ〇 少ないと注意が必要です。

反応液を入れると 色が変化し、免疫力を調べます。  私Taeは、唾液の量・普通、免疫力・最良(赤紫色)でした。

皆さんも そんな機会があれば やってみて下さい。

  匿名の方より コメントを頂きました。ありがとうございます。

   私たちは 一人でも多くの人に 健幸(心も身体も 健康で 幸せ)に なって頂     くことを目指しています

22日=にこにこの日

みなさ~ん にこにこしてますか?  今日一日笑顔で お過ごし下さい。

幸せが 2倍2倍になりますよ!!!

笑う門には 福来る、、、、、笑うと 免疫力がUP!UP!  身体や脳、心を若返らせます。  ウフフ・・・

   そして アナタの笑顔は アナタの周りの人も 幸せにする力があります 

      Smile is beauty      

22日=にこにこの日

みなさ~ん にこにこしてますか?  今日一日笑顔で お過ごし下さい。

幸せが 2倍2倍になりますよ!!!

笑う門には 福来る、、、、、笑うと 免疫力がUP!UP!  身体や脳、心を若返らせます。  ウフフ・・・

   そして アナタの笑顔は アナタの周りの人も 幸せにする力があります 

      Smile is beauty      

今年も 宜しくお願いします

新しい年が始まり、新しい目標を掲げ、 [始めの一歩]を踏み出しましたか?

自分が変わらないと 周りはかわりません。

自分の為に。ではなく、人のために。社会のために。未来のために。 

 一つしかない地球のために。  

私が出来ることって とても些細なことばかり。私でなくても 誰でもが出来ることばかり。 でも、その時 その場所では、私から始めよう!!!!

            世界の人々が 幸せになることを 祈ります

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ