« ちいさい秋 見つけた? | トップページ | 今年も 宜しくお願いします »

お久しぶりです

すっかり冬になってしまいました。 この冬の楽しみは何でしょう?    

仕事や家庭で、友達や仲間との時間の中で、または一人きりの時でも・・・気持ちしだいでは いつでも 楽しいですね。 楽しさを感じられる人って 素敵。

でも、楽しさを求めすぎて 見落としては いけません。

心の望むことに、身体は ついていってますか?  自分のこと、自分の身体のことを 誉めてあげよう。  

そうすると 秘められた力が湧いてくるかも???

      新しい年を迎える準備は OK? 心も身体も 魂も、、、

« ちいさい秋 見つけた? | トップページ | 今年も 宜しくお願いします »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

初カキコします!お久しぶりです。元気にお過ごしですか?
文面を見て、はっと慌ててしまいました…一日一日を大事にしなきゃに追い掛けられてました。そうじゃないですね!自分から楽しく、リラックスするですね!
ちょっとずつですが、発見しながら前を向いて歩いていきまーす!!

はじめまして♪おじゃまします~!

この運命的な出会いにとっても感謝して
いる今日この頃です。

またこれからも色々と教えて下さいね☆

書き込み ありがとうございます。感激してます。 気まぐれなページです。気長にお付き合い下さい。
   *あきちゃんへ
 後日改めて Manaよりメッセージがあります。お待ち下さい。
   *CLARAさんへ
 Taeです。私たち3人(あと一人Nobu)は、人々の健康と幸せをつくるエンジニアです。 全ての人に、全ての出来事に感謝しながら [普通]の生活の中にある幸せを味わいましょう。 (PC IT‥苦手なの。少しずつ上達していきます。) 

あきちゃ~ん。書き込みありがとうございます。お互い果てしなく向上しましょうね~!
最近は歌を歌って呼吸法の成果を体感しています。めっちゃ音痴だったのに、ミルミル上手になっちゃいました。ウフ!愛(まな)ちゃん歌手になちゃうかも~なんて楽しみながら気功や呼吸法しています。今嵌っている歌はwe love heartで~す。ではでは.....

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちいさい秋 見つけた? | トップページ | 今年も 宜しくお願いします »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ