トップページ | 2006年10月 »

癒し系体操

仕事の合間、家事の合間に ニューロン体操をすると そのあとの仕事、家事

がはかどります。 

滞っていた血液や老廃物が流れ からだを緩和させ、脳への情報伝達がスムーズになります。

心の休息ともなり、気持ちにゆとりがうまれます。

+++++

眠りにつく前に この体操をすると 疲れをとりさる快適な睡眠が得られるでしょう。

翌朝の目覚めが 変わります。

ご自身のからだで 体験してください。

バレエストレッチ

N6_1 +++バレエストレッチのご紹介+++

ずばり、バレエの動きを取り入れたストレッチです。

かつて [バレエ]に憧れていた記憶が甦り 眠っていた細胞が目覚めます。

新しいご自身に出会えることでしょう。

天と地の軸を感じるかもしれません。

毎週火曜日 午後4時~ ,4時40分~

朝日&夕日

今の時期、昼間と夜の時間がほぼ同じ長さ。

朝日は真東からのぼり、夕日は真西に沈みます。

陽の力と陰の力を受け取り 心のバランス、からだのバランスを整えましょう。

方法はとても簡単! 朝日に手を合わせ、夕日に手をあわせます。

すると、エネルギーがからだ中をめぐるのを 感じます。

     +++++

さあ、明日の朝から 始めて下さい。

2通目

ニューロン体操のレッスンに、久しぶりに参加された方は、改めて この体操の良さを

認識されます。

呼吸の大切さや 正しい呼吸を繰り返すことの気持ちよさを からだ自体が思い出します。

初めての方も からだと対話しながら 呼吸をしてみてください。

ニューロン体操のブログ作成

 ニューロン体操のブログを作ってみました!

ホームページも準備中です

http://www.geocities.jp/thank_you_home/neurontop.htm

教室であった出来事や、

心と体のケアの方法をこれからどしどし発信していきます♪

+++++++

美味しいものの季節ですよね、

食べ過ぎに注意して、内臓のことを労わりながら適度に楽しんでください

トップページ | 2006年10月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ